スポンサーサイト


ただいま

実は水~金と出張していた為、アッシュには一人お留守番をさせていました。

といってもさすがに3日間トイレをそのままというわけ位にはいかないので、
近くの知り合いの方にトイレと飲み水そして餌を交換をお願いしておきました。
その時の顛末はまた後程ブログの記事として書くとして、
今日のネタは帰宅時の状況でも。

久々に狭いながらも我が家に帰ってきたところ、
アッシュが甘えと不満が混じったようなアクセントの長~~い鳴き声でお迎え
何だか若干興奮しているようにも…。

それでスーツをサッと脱いでアッシュの世話をしようとしたところ、
今までにないくらいのまとわりつきなので、急きょ動画撮影。
こんな感じでちょっと怖いくらいに(^_^;)


動画撮影後はきっちり3日分のブラッシングとナデナデ。
DSC05326.jpg
DSC01345.jpg
ちょっととでも手を止めたり、席を外したりするとミャアミャア鳴いて、
もっと構ってくれと言っているよう。

その後も今日先ほどまで鳴いてばかりだったのですが、
ようやくさきほど落ち着いたといった感じです。
今までそんなに鳴くこと無かったけれどもやはり寂しかったのかな。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ジジまま  2013, 06. 16 [Sun] 00:24

こんばんは~

らどたんさん お仕事お疲れ様です
アッシュくん 一人お留守番えらいね~
「寂しかったよー どこ行ってたの?」と
文句言ってるのかな?
アッシュくん ママ帰ってきてよかったね
いっぱい甘えてねv-343


Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 06. 16 [Sun] 06:16

出張おつつ~…で、アッシュ君は
初めてのことで寂しいやら不安やら
でなっが~~いニャーになったのねw
そんな時は話を聞くふりしてると
あたかも留守中の出来事を報告して
るようにおしゃべして、事件現場を
教えるが如く家の中を連れ回してく
れたりするんだぉ
兎も角、えらかったぞアッシュ君!

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 06. 16 [Sun] 23:14

Re: こんばんは~

> ジジままさん

いかにも文句言っている感じでした(^_^;)
日曜日の夜にはようやく落ち着いてくれた感じがあり、鳴く事は減りましたが、
甘えん坊がさらに甘えん坊になって、手を焼いています・・・。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 06. 16 [Sun] 23:18

Re: タイトルなし

> そんな時は話を聞くふりしてると
> あたかも留守中の出来事を報告して
> るようにおしゃべして、事件現場を
> 教えるが如く家の中を連れ回してく
> れたりするんだぉ

これはやったよ。
とりあえず、たくさんう○ちして汚いから回収してくれとか、
暴れて爪とぎを裏っ返しにしたから表にしてくれとか、
複数のおもちゃが絡んで遊べなくなったからほどいてくれとか
とりあえず色々報告受けました(-"-)

Edit | Reply | 

