スポンサーサイト


誰そ彼時に黄昏る

早いものですでに5月の最終日ですね。

巷ではアベノミクスで円安・株価上昇で景気上向きなどと嘯かれていますが、
サラリー制度の人間にはまだまだ恩恵を受けることができていないようで、
勤務している会社ではノー残デーなるものがあります。

今日はその日だったので、日が暮れる前に帰宅したので、
珍しく平日に日の明かりとアッシュをセットで撮影。
DSC04869.jpg
何かもの思いにふけているに見えますね。

そのあとは色々とやっていたらあっという間にこんな時間になってしまいましたが…(^_^;)
その色々にはアッシュのご機嫌どりもありましたが、
部屋が散らかり気味だったので、早々に片づけ。

そうしたところアッシュは不満だったようで、
暫くナァナァ鳴いていましたが構ってもらえないと理解したのか、
カーペットのど真ん中でぐったりと黄昏状態。
カメラを近づけても全く動き無く脱力していました。
DSC01144.jpg

ちなみにちょっとご機嫌と会った後で今は、膝の上でくつろいでいます…。
DSC04782.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 5

猫子猫  2013, 06. 01 [Sat] 15:22

No title

背中で語るなんてアッシュ君憎いねぇ~
って、鳥か歩行者観察中?
人も猫もだらける季節に突入するし、食中毒には
くれぐれもご注意を!

Edit | Reply | 

あんずミャミャ  2013, 06. 01 [Sat] 20:55

No title

まだ明るいうちに
家に帰るとうれしくなりますね♪

アッシュちゃん
早く帰ってきてくれて
うれしかったんでしょうね(^^
今度はもっと遊んでもらいましょうね☆

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 06. 02 [Sun] 08:12

Re: No title

> 背中で語るなんてアッシュ君憎いねぇ~
> って、鳥か歩行者観察中?
> 人も猫もだらける季節に突入するし、食中毒には
> くれぐれもご注意を!

正解! 歩行者観察してました。

んー、そろそろ生肉を調理してあげるのは
居るときだけに限定したほうが良いかもね。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 06. 02 [Sun] 08:28

Re: No title

> あんずミャミャさん
 通勤が徒歩でかつ最近はカメラを片手にしているので、
 明るいと色々撮影できるので、うれしいです。
 ただ反面、残業代が削られまくると結構痛いのも事実です(^_^;)
 
 アッシュは小さいころおもちゃに直ぐに反応していたのですが、
 最近は考えるようになったためか、
 タメを作り、実際に動くまでに時間が掛ってしまうので、
 ついつい他の事をやりながら猫じゃらしを振り回しています。
 
 そういうついでだと理解しちゃうと、拗ねちゃいますね(^_^;)
 きっちり遊んであげないとだめですね~。

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 02 [Sun] 21:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

