

いたずら者

アッシュはまだまだ好奇心旺盛で、
こんな感じでいろんなものに興味を持ち、散らかしてくれます。


男の子だけあってやんちゃではた迷惑な事が多くなってきてますが、
こんな感じで甘えてきたりして可愛かったりします。
甘えん坊でもあったり


あ、それから奇跡の一枚をw

イケメンにゃん?

COMMENT - 2

猫子猫  2012, 10. 09 [Tue] 06:38

No title

奇跡の一枚、良いお顔!
黒目がちになっててリラックスしてるわ~
靴に興味をもつのは猫の業ねo(=ёェё=)o

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 10. 10 [Wed] 18:51

Re: No title

> 靴に興味をもつのは猫の業ねo(=ёェё=)o

靴はボロボロにされないかがちょっと不安。
もし、されるなら安い靴を履くしかないかなぁ。

Edit | Reply | 

