

猫草効果?

約1週間ぶりの投稿です(^_^;)
DSC00934.jpg
この間に猫草を購入してアッシュに与えたところ、
何故か半年前レベルにやんちゃになりました。
DSC04736.jpg
DSC04681.jpg
DSC04445.jpg
DSC01128.jpg
とにかくここ数日は部屋中を走りまくるし、ちょっかいをかけてきまくりです。
P5226607.jpg
P5226599.jpg

猫草を食べた事により、お腹の調子が良くなったのかなと勘繰るくらい。
しかしヘアボールっぽいものは見つかっていないんですよね。


ああ、それから書こうと思って全然かけていなかった
知人からもらったゴールデンウィークのお土産、西表山猫パッケージのちんすこう。
中身は美味しくいただきました。
パッケージは猫好きであることを前提にセレクトしれくれたようなので、
とても嬉しいです。

DSC04395.jpg

COMMENT - 4

あんずミャミャ  2013, 05. 29 [Wed] 16:51

No title

猫草を食べても上から出すばかりでなく
うんPと一緒に毛玉を出すこともあるので
もしかしたらアッシュちゃんは
そうなのかもしれませんね(^^

元気なことはいいことです(^^*)

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 29 [Wed] 22:28

Re: No title

> あんずミャミャさん
コメント有難うございます。
なるほど下からも出るんですね~。
そちらだと処理が大変じゃなくて有りがたいです。

> 元気なことはいいことです(^^*)
確かに元気ないと何が問題だろうと
余計に心配になっちゃいますから、
それよりは暴れまくってくれた方がまだ楽ですね(^_^;)

Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 05. 31 [Fri] 00:59

No title

なるほど…人も猫も食物繊維が不足すると
消化が悪くてすっきりしないのね…
元気100倍アッシュマン!ってこと?

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 31 [Fri] 07:55

Re: No title

> なるほど…人も猫も食物繊維が不足すると
> 消化が悪くてすっきりしないのね…
> 元気100倍アッシュマン!ってこと?

かなり元気。写真に収めきれないほど跳躍したり、
新たないたずらをしてみたりなど…(^_^;)

Edit | Reply | 

