

家の主

主題の件ですが、うちの主はアッシュなのかと思えてきています。

例えばリビング。
帰ってきたらお迎えしてスリスリしてくれるものの、
すぐさまリビングでごろりと寝転んでブラッシングの要求。
DSC04338.jpg

例えばお風呂。
自動的にお湯を張ってくれる機能があり、
終わると音とセリフでお風呂に入れる事を知らせてくれますが、
アッシュが先回りして蓋の上に。
DSC04082.jpg

例えば寝室。
下の写真は休日の掃除のときの一コマ。
通常はこんな完全に私有化されており、
おそらく日中もこんな感じで寝ていると思われます。
DSC03746.jpg

やはり家のあるじはアッシュかなと。
では最後に家主のプリティーショットをご堪能ください(親バカ)。
DSC04360.jpg

COMMENT - 4

猫子猫  2013, 05. 23 [Thu] 09:41

いや~ぷりちーですなぁ~!
親バカになるのも無理はないですww
そして、お風呂での『ナマコ寝』に笑ってしまった…

Edit | Reply | 

あんずミャミャ  2013, 05. 23 [Thu] 18:29

No title

にゃんこは心地いい場所を見つける
達人・・・いや達にゃんですもんね♪

最後の一枚
本当にかわいい・・・
素敵なショットですね(*´▽`)

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 24 [Fri] 00:12

Re: タイトルなし

「ナマコ寝」って単語初めて聞いて検索、へぇぇこういう表現あるんだと認識。
言われてみれば確かにナマコっぽい形しているなと。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 24 [Fri] 00:15

Re: No title

> あんずミャミャさん
> にゃんこは心地いい場所を見つける
> 達人・・・いや達にゃんですもんね♪

だとすると、ある程度狭いながらもうちを気に入ってもらえているのかなと
ちょっと安心します。

写真は最近の中でのベストショットかなと。
もっともっと綺麗に可愛く撮りたいですね~。
それだけでなく、あんづくしのブログみたく一つ一つのお題で
綺麗に写して行ければと。

Edit | Reply | 

