

1歳おめでとう

とは言っても正確な誕生日は不明だけれども、
生まれた月から近しい日といつでも祝えるということで、今日5/5をアッシュの誕生日としています。

そこでお祝いにケーキとCRISPY KISS。
ケーキはホールを購入しようかと思ったけど、さすがにアッシュに食べさせるわけにもいかないし、
一人で食べれな(いわけでもないけど、カロリーが怖い)のでショートケーキに。
丁度、こどもの日向けのデコレーションがあったので購入。
できればアッシュとセットで写したかったけど、なかなか思い通りに動いてくれないので、
2つのセットを写すだけにとどめました。

ササミ好きアッシュにはチーズ&チキン味のRISPY KISS。
DSC03972-1.jpg

いつもは一袋ずつですが、今日は奮発して3袋与えました。
DSC03973-1.jpg

そして恒例の遊び。これは長めにアッシュが望むまで実施したところ
小休止を含めながら実に3時間、こんな感じで追いかけっこや喧嘩もどきをやることに。
DSC00513-1.jpg
DSC00497-1.jpg
DSC00487-1.jpg
DSC00485-1.jpg

そのあとはさすがに疲れたのか、のんびりまったりやお昼寝タイム。
DSC03852-1.jpg
DSC00429-1.jpg
DSC03959-1.jpg


こんな感じでアッシュの1歳の誕生日を無事?に迎えることが出来ました。
これからも長い付き合いになるとおもうけれども、
節目を迎えられて一旦は肩の荷が下ろし一呼吸できました。

アッシュ、これからも宜しく。

COMMENT - 12

猫子猫  2013, 05. 06 [Mon] 06:31

No title

アッシュ君お誕生日おめめ~!でした (・・*)ゞ
そかそか、もう一歳なんだ、子猫じゃないんだww
これからもオトンを困らせつつ、元気にすごして
くださいね~ o(=ёェё=)o

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 06 [Mon] 09:43

Re: No title

> アッシュ君お誕生日おめめ~!でした (・・*)ゞ
> そかそか、もう一歳なんだ、子猫じゃないんだww
> これからもオトンを困らせつつ、元気にすごして
> くださいね~ o(=ёェё=)o

まだまだ子猫っぽい気質があるんだよねー。
結構困らせてもらっていますw

Edit | Reply | 

ジジまま  2013, 05. 06 [Mon] 12:25

お誕生日 おめでとう

アッシュくん
1歳のお誕生日 おめでとう v-315

いっぱい遊んで 大好きな おやつのプレゼント いつもより奮発してもらってよかったね

素敵なお誕生日になりましたね♪ 

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 06 [Mon] 21:08

Re: お誕生日 おめでとう

> ジジままさん

お祝いのコメントありがとうございました。
昨日はかなり遊んであげたのでかなり疲れましたよ~。
そのせいかアッシュは今日のほとんどで寝ています(^_^;)

Edit | Reply | 

にゃうわん  2013, 05. 06 [Mon] 23:21

No title

初めまして^^
アッシュちゃん お誕生日おめでとう~
1歳ですか(*^。^*)
生まれて初めてのお誕生日ですね^^
これからも いっぱいイタズラして 甘えて
自由にノビノビ過ごしてね^^

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(^_^)

Edit | Reply | 

リアノン  2013, 05. 06 [Mon] 23:21

No title

アッシュくん、お誕生日おめでとう。

1歳というのは、猫にとって重要な節目だと思います。
それを無事に迎えられて、よかったなと思います。

大事にしてもらっているのが、このブログでよくわかります。
楽しくて幸せな毎日をこれからも満喫してくださいね。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 08 [Wed] 07:11

Re: No title

> にゃうわんさん

初めてのコメント並びにアッシュへのお祝い有難うございます。

ブログはいつも拝見させていただいているのですが、
私もアッシュと同じで人見知りする方なのでなかなかコメントできずにいました。
これからはコメントもしていきたいとおもいますので、
アッシュ共々よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 08 [Wed] 07:14

Re: No title

> リアノンさん

アッシュへの誕生日お祝い有難うございます。
猫がいた生活はそれなりに長かったのですが、その頃は結構無責任な飼い方をしていたので、
色んな面でアッシュを飼いだしてからは勉強の毎日でした。
そんなかなでも楽しく過ごせ、そして節目を迎えれたことに感謝しています。

Edit | Reply | 

かおりん  2013, 05. 11 [Sat] 18:14

遅ればせながら

アッシュ君、お誕生日おめでとう〜♪
まだまだ遊びたい盛りですね。
3時間も遊んでもらうなんて、アッシュ君、幸せ者

いいパートナーに出会えて、アッシュくんもらどたんさんも
お互い幸せだなぁとブログから伝わってきます。
いつまでも、仲良くね♪

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 12 [Sun] 00:05

Re: 遅ればせながら

> かおりんさん

アッシュの誕生日へのお祝いコメント有難うございます。
本当にあの時にタイ(アッシュ)がいた里親会を覗いてよかったなと思っています。
その時は両目を腫らして真っ赤にしてかつアピールも何も無かったので
眼中になかったのですが、そこから何度か通うことで次第に気になっちゃいました。

こんなに不細工じゃ貰ってくれる人いないんじゃないかって…(^_^;)
でも杞憂だったみたいでかなり可愛く育ってくれました。
親バカだからそう見えるのかもだけれど。

Edit | Reply | 

エアハイ  2013, 05. 21 [Tue] 20:59

はじめまして

はじめまして、遅ればせながら、アッシュ君のお誕生日おめでとうございます。
私も、5月11日に
病院から退院し自宅に猫がきました。
女の子です。推定7ヶ月です。
既に予防接種や避妊手術は完了しました。
3月から仕事先の市場の店に来ていました。
怪我していたので、病院に連れて行きました。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 21 [Tue] 21:26

Re: はじめまして

> エアハイさん
こんばんはー、もう一緒に生活しているんですね~。
後でブログを拝見させて頂きます~。
外で暮らしていた猫は外に出たがるので、注意が必要ですね。

Edit | Reply | 

