スポンサーサイト


日常が戻ってきた

眼の完治に合わせた感じで遊びの催促も旺盛で、一安心しつつも一苦労。
何せ朝5時からモーニングコール、仕事終わって帰宅するとお出迎えし、
すり寄ってブラッシングの要求です。

しかも、その後はおもちゃを引っ張り出して遊びの催促と、
寛ぐ暇を与えてくれません(^_^;)

玩具で遊んでいるときに目に焦点を当ててみましたが、
問題だった右目とそれから左目も問題なさそうです。
DSC00039-1.jpg
DSC00038-1.jpg

一通り遊びが終わるとアッシュは膝乗り猫に変身。
寝息まで立てていたので、撮影。
DSC00076-1.jpg

シャッター音で起こしてしまったようです。
DSC00105-1.jpg

正面が撮れる反対側を向いたので正面から撮ってみたところ不満そうな顔をしてました。

とりあえずブログも書いたことだし、このまま寝ることにします。

スポンサーサイト

COMMENT - 4

ジジまま  2013, 05. 01 [Wed] 11:48

No title

元気になってよかったですね

アッシュくん お目目が 綺麗ですね~
シャム系ですね
瞳のまわりが サファイアブルーで
とても 神秘的です

ジジも 元気になると いたずら開始です
今日は 朝 4時頃 ウロウロ起きていました
私は 寝たふり(^^)
起きたら 大変ですからね~
でも 元気がいちばんですね(^∇^)

Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 05. 01 [Wed] 11:48

No title

見ているだけのこちらまで眠くなりそうな画像
ですね~wwwww
しかし…立場はすごくよくわかるんですが
主様はアッシュ君の『じいや』?『奴隷』?
私の場合、私の性格が猫そのものなので
完全同居猫状態でしたぉ o(=ёェё=)o

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 01 [Wed] 22:25

Re: No title

> ジジままさん

ありがとうございます。
そうですね~、元気にいてくれるのが何よりです。

アッシュはご指摘のとおりシャム系です。
ただ最近は和猫の要素がかなり強く出て縞がかなり出てきましたが、
眼はちょっと雰囲気を持ってて好きです。

ジジ君も早起きなんですね。
確かにすべて対応していると睡眠不足になりそうですね(^_^;)

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 05. 01 [Wed] 22:37

Re: No title

どうなんでしょう?
寝てるときに(わざと?)踏んづけられて通過されたり、
ゴロゴロ喉を鳴らしながらすり寄ってくる際に足の甲を踏んづけられたり、
膝の上に乗っているときに腕や手の甲を枕にされて動けなくなったりするけど、
何なんだろうねぇ~(@_@;)

Edit | Reply | 

