

寒い日のアッシュ

ここ数日寒いですね。
巡回している皆さんのブログを見ていると同様のことが記載されいます。

アッシュは暖房をつけることはありませんが、
毛布に包まって寝ていました。

P4196312-1.jpg

P4196310-1.jpg

天気予報では今日の午後から天気が崩れ、明日以降暖かくなるとの事。
体調崩しやすくなるのでご注意ください。

膝の上にアッシュが乗って、左手の甲にアッシュが顎を置いているので短いですがこのあたりで。
って、そろそろどいてくれないと会社に行けないかな…。

COMMENT - 2

猫子猫  2013, 04. 24 [Wed] 08:04

運が良ければこのまま膝の上で
寝ていられるかも…
なんて腹黒いこと考えるアッシュ君
だったりして (;¬_¬)

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 04. 25 [Thu] 07:35

Re: タイトルなし

やたら膝の上が好きだから、案外そういう事を考えているかも…。

Edit | Reply | 

