

散歩のつもりが引きこもり…

午前中は所用を終え一旦自宅へ。
洗濯のとりこみと掃除、それにアッシュのご飯のためです。
それが終わったら天気が良いのでカメラを持参で散歩でもと思っていたんですが…。

餌やりはこんな感じでとりあえず問題なく完了。
P4136232-1.jpg
P4136233-1.jpg
アッシュは最近カニカマにはまっています。

そのあと簡単に掃除し、
乾いていた洗濯物を畳もうと座った途端、アッシュが膝の上に。
P4136271-1.jpg
丁度、日も差し込んで暖かったせいか、
アッシュはそのまま膝の上で寝てしまいました。
仕方ないので、動ける範囲でこまごまとしたことをやって後はこちらも軽く昼寝。
何だか定年退職して隠居した人みたいな感じの土曜日、まあこれも悪くないなと。

COMMENT - 2

猫子猫  2013, 04. 14 [Sun] 13:42

あるあるあるある~
膝の上で日向ぼっこって
猫と飼い主にとって
至極のひとときだよね~
気持ち良さそぅ~
   (-_-)zzz

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 04. 15 [Mon] 19:52

Re: タイトルなし

> あるあるあるある~
> 膝の上で日向ぼっこって
> 猫と飼い主にとって
> 至極のひとときだよね~
> 気持ち良さそぅ~

アッシュが重くさえなければ至福の時なんだけどw
でも、最近5kgの重石には慣れてきたっぽい~。

Edit | Reply | 

