スポンサーサイト


究極な箱の開け方

この週末は台風並みの低気圧が日本列島を横断しましたね。
東京は土曜日の午後から酷くなりましたが、
予報より早く明かり日曜日には強風ながらも晴れていました。
そうなると掃除・洗濯です。

日中はサボっているので、写真撮影ができない場所がいくつもあります。
今まで撮影したものの中にも本来はお見せしない方が良いようなものも
紛れ込んでいたりしていました。

まずは洗濯物。乾いている物は畳んで所定の場所に収納し、新たに洗濯して干す。
散乱しているものはとりあえず収納。
そして本来やりたかったカーペット掃除。
これはかなりなシステムトイレの砂が散乱していたので、
剥いで掃除機をかけてコロコロで細かい物を取って見た目は綺麗になりました。

ということで背面からガサガサと音が。
キャリーに猫のおもちゃを入れていたので、アッシュがそれを引っ張り出したいようでした。
そういえば、デジイチにしてからまだ動画らしい動画を撮っていなかったので、
観察目的で撮影開始。かなり無茶な事をやらかしてくれました。


最終的には猫の最大の武器を利用して開封に成功したようです。
そんなこんなの平和な日曜日の朝でした。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

猫子猫  2013, 04. 08 [Mon] 09:32

さすが豪腕猫ですね~
頭使って頑張ってるね~
(物理的な使い方だけど…)
動画だから可愛い鳴き声が聞けて
GJです!(^_^)v

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 04. 08 [Mon] 20:06

Re: タイトルなし

> さすが豪腕猫ですね~
> 頭使って頑張ってるね~
> (物理的な使い方だけど…)
> 動画だから可愛い鳴き声が聞けて
> GJです!(^_^)v

そうそう、最初は面白い動画が撮れるとほくそ笑んでたけど、
途中からフローリング大丈夫かな…なんて心配になった…。
比較的早めに諦めてくれたからよかった。

Edit | Reply | 

リアノン  2013, 04. 08 [Mon] 22:26

No title

アッシュくん、かわいいですねー。
ちゃんと、お父さんが開けてくれるの、わかってるんですね。

こういう様子を見ると、たまらんですね。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 04. 09 [Tue] 07:11

Re: No title

> アッシュくん、かわいいですねー。
> ちゃんと、お父さんが開けてくれるの、わかってるんですね。
>
> こういう様子を見ると、たまらんですね。

> リアノンさん
コメント有難うございます。
かわいいですけど、やんちゃですね~。
バカ親発揮してほんとこういうのは堪りません。

Edit | Reply | 

