

帰宅時のアッシュ

アッシュは帰宅した際に足にまとわりついてブラッシングの要求をするのですが、
日々エスカレートしていき、本日はこんな感じに。

ブラッシング所望1
ブラッシング所望2
ブラッシングを所望3

まあ、それだけ伸びてくれればブラッシングはし易いですけどね。

このブログテンプレートだと顔の部分が切れてしまうかと思いますが、
画像をクリックすれば全体が見えます。


COMMENT - 4

猫子猫  2013, 03. 27 [Wed] 06:53

No title

この頃のアッシュ君はシャムMIXって声を大にして
言われないとわからないわね~(´・ω・`)
特に下腹部の縞ぶち…びみょ~

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 03. 27 [Wed] 22:12

Re: No title

> この頃のアッシュ君はシャムMIXって声を大にして
> 言われないとわからないわね~(´・ω・`)
> 特に下腹部の縞ぶち…びみょ~

シャムMIXであることだけがアイディンティティでもないし、
これはこれで良いのかなーと。

でも、数年すると単なるキジ猫になってるかも~。

Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 03. 28 [Thu] 09:16

大発見や~!
スマホで見ると画像はとぎれず
全体が見れるぉ(゚Д゚)

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 03. 29 [Fri] 20:10

Re: タイトルなし

> 大発見や~!
> スマホで見ると画像はとぎれず
> 全体が見れるぉ(゚Д゚)

PC、スマフォ、携帯電話それぞれテンプレートがあって
スマフォ用のテンプレートが標準だからすべて見えるんじゃないかな。
PCもデフォルトに戻してカスタマイズしなきゃ…と思いつつ
全然やってないや。

Edit | Reply | 

