スポンサーサイト


アッシュへの珍客

気力があるうちに更新です。
日曜日の朝、換気を兼ねて窓を開けました。もちろん網戸は閉じたままですが。
若干寒いものの差すような冷たさは無いので開けたままにしていました。

すると、鳴き声や羽音とともに彼らは窓辺にきました。
その音を聞きつけたアッシュがすぐ窓の縁に上って、サムライ座りしました。
まるで待ち合わせていたかのように…。

網戸越しの来客1
網戸越しの来客2
網戸こしの来客3

どうやらこのカラスと顔見知りのようなんです。
この前も別の方面の窓にカラスが張り付いている所を路上から目撃したことがあります。
カラスの餌になるような物や好みそうな光るものは無いはずなのにと、
すぐに上がって確認すると、同じ方面の窓にアッシュがいました。
おそらくお互い窓越しに見ていたのか意思疎通していたのだと思います。

それがおちょくられているのか、遊びに来ているのか今のところ不明ですが、
とりあえずアッシュは身じろぐことなく観ているので、問題ないかなと。
それにアッシュの方がかなり大きいですし。

ただ惜しいことにこちらの窓は不透明なんですよね。
開けないと外が見えないし、開けておくと脱走や転落がきになるので…。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

猫子猫  2013, 03. 18 [Mon] 20:35

No title

お留守番中もこれなら寂しくなくて安心だね!
     d(⌒ー⌒) グッ!!

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 03. 19 [Tue] 07:45

Re: No title

> お留守番中もこれなら寂しくなくて安心だね!
>      d(⌒ー⌒) グッ!!

毎日来てくれてることを期待してるけど、どうかなぁ?

Edit | Reply | 

