スポンサーサイト


犯猫アッシュ

御無沙汰です。
このネタ、実は1週間ほど前のものですが、
なかなか書ききれなかったので、本日公開します。

このところ下着と靴下の数が少なくなっていました。
どこかに置いたままかなと色々探していましたが、
まあ深刻な事態でもないので、とりあえず放置していました。

まあ、室内干しだから盗まれることありませんし、
かと言って盗まれるような事もありませんので。

最近忙しかったより疲れていたので、
家事全般がルーズになっており、どこかに散乱しているのだと
思っていました、犯行現場を見るまでは…。

犯行現場は帰宅後に作る気力がなかったので出来合いの弁当を買ってきて
それを食べているときで、
アッシュが寝室から何か加えてキャットタワーの小部屋に持ち込んでいました。

そのブツを取り上げてみるとそれは靴下。
良く見ると奥には下着もありました…。
そういえばアッシュが最近、クローゼットの隅っこを隠れ家として
利用していたなと思い、そこを覗いてみると
靴下と下着がまた出てきました…。
犯行現場

最近、それらを収納してたベッドの下の引き出しを
アッシュが開けるようになっていたのは知っていましたが、
それらを盗み出しているとは思わなかったです。

しかし、洗濯しているはずなのに臭うのかなぁ…。
それはそれでちょっとショックなのですが…。

最後に犯猫の写真を貼って本日のブログを終了したいと思います。
犯行理由:臭うから~
反省の図
スポンサーサイト

COMMENT - 2

猫子猫  2013, 03. 17 [Sun] 18:37

No title

隠れ家に持っていくということは洗濯物についた
洗剤の香りが気にいってるのかな?
たいていの猫は洗濯物好きですね~ww
若干一匹お日様の臭いが嫌いな子もいましたが…

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 03. 17 [Sun] 19:37

Re: No title

> 隠れ家に持っていくということは洗濯物についた
> 洗剤の香りが気にいってるのかな?
> たいていの猫は洗濯物好きですね~ww
> 若干一匹お日様の臭いが嫌いな子もいましたが…

猫って一括りにできないほど個性あるよね。
ある猫は何ともない匂いが、ある猫はとても嫌うとか。
何にせよ、洗剤の匂いにつられて持って行った事だと信じたい…。

Edit | Reply | 

