

アッシュとの遊び?

こんばんは、更新が停滞ぎみですみません…。
小ネタはあったのですが、写真が似たような構図が多くなって
ブログにアップするようなものがなかなか見当たりませんでした。

それではと、とりあえずブレを気にせず
片手でアッシュと喧嘩もどきをしながら写してみようと思い、
実践してみました。

喧嘩もどきはキャットタワーの一番上で行うのが通例です。
まずはアッシュがこのようにタワーの一番上までいくのですが、
この時点で他の猫と違い、ジャンプするのではなく前脚の力でよじ登っています。
DSC00802-01.jpg

そして恒例の喧嘩もどき。
いやはや結構怖い顔して噛みにきてますねー…、
DSC00875-01.jpg
このあたりは肉食系のそれっぽい顏をしてますし、
DSC00873-01.jpg
もはや手加減する気なさそうです…(/_;)
DSC00871-01.jpg
とりあえず、ピントが合ったのはこれくらいでしょうか…。
DSC00844-01.jpg
もっとカメラを使いこなせて綺麗な写真を残したいですね。
かつもっとアッシュとアクティブに遊ぶと。なんか両立が難しそうです。

COMMENT - 2

猫子猫  2013, 03. 09 [Sat] 11:31

No title

顔が猛獣すぎる…
そして、一枚目の写真では
ボディビルダーの決めポーズ並の筋肉!
でも、そんな肉食系アッシュ君って
ヘタレだよね?
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 03. 10 [Sun] 21:16

Re: No title

> 顔が猛獣すぎる…
> そして、一枚目の写真では
> ボディビルダーの決めポーズ並の筋肉!
> でも、そんな肉食系アッシュ君って
> ヘタレだよね?
>     ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヘタレで内弁慶だから困ったり…。
見知らない人だと固まって動かない分、
自分には強烈に当たってくるからねぇ…。

Edit | Reply | 

