

白刃取り

アッシュが最近覚えた新しい技を紹介します。
それは白刃取り。こんな風に構えて
白刃どり
がっちりホールド。
ホールド
場所が違うのは上手く撮れなかった事が原因なので、ご容赦ください。

まあ、こんな感じではたきを立ってがっちり受け止めています。

COMMENT - 4

猫子猫  2013, 02. 26 [Tue] 09:59

No title

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2枚目の写真で朝ごパン噴出してもたがな…

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 02. 26 [Tue] 21:53

Re: No title

> _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
> 2枚目の写真で朝ごパン噴出してもたがな…

楽しんで貰えて何よりです。
って結構面白い事やらかしてくれるので、
こっちも遊んでいて楽しんでますw

Edit | Reply | 

Mr・へぼい  2013, 02. 27 [Wed] 09:31

No title

あっはっはっは おもしろ~い(^^;

それにしても、アッシュ君の真剣な眼差し

おぬし、デキルナ!!!

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 02. 27 [Wed] 22:21

Re: No title

> あっはっはっは おもしろ~い(^^;
>
> それにしても、アッシュ君の真剣な眼差し
>
> おぬし、デキルナ!!!

Mr・へぼいさん
度々のコメント有難うございます(*^_^*)
アッシュは本当に真剣そのものですよ~。
鼻をフガフガ豚のように鳴らしながらはたき追ってますのでw
動画で撮りたいけれども、ひとりでやるとブレちゃうので、
なかなか撮れないです(/_;)

Edit | Reply | 

