

甘えと図々しさ


相変わらずアッシュを被写体に撮影しまくっています。
その中でアッシュの性格を表現できたものが3つあったのでピックアップします。

まずこちら。
猫かぶりアッシュ
ご覧のとおり甘えん坊です。
ブラッシング大好きで良く寝そべってブラッシングをねだってきます。

次に遊び大好き。
はたきにじゃれつくアッシュ
四六時中遊びをねだってきて遊んであげないと、不満の声を出してきます。
いえ、それだけでなく以前にも書いたように背後から襲ってきます。
多分こんな感じなんだろうなと…。

最後に図々しいです。まあ、と言っても内弁慶ですけど。
どや顔アッシュ
遊ぶ際は常に優位じゃないと気が済まないらしいです。
瞬間的だけどこんな表情してのか…。

COMMENT - 4

Mr・へぼい  2013, 02. 21 [Thu] 11:44

ミラーレス一眼

こんにちは。

3枚ともアッシュ君の表情が豊かに
表現されてますね。

2枚目の写真なんかは、本当に
動き出してくるような臨場感ですよ。

写真撮るの上手ですね★

3枚の写真、アッシュ君の胸のあたり
さわさわしたいです(^^;

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 02. 21 [Thu] 21:51

Re: ミラーレス一眼

> こんにちは。
>
> 3枚ともアッシュ君の表情が豊かに
> 表現されてますね。
>
> 2枚目の写真なんかは、本当に
> 動き出してくるような臨場感ですよ。
>
> 写真撮るの上手ですね★
>
> 3枚の写真、アッシュ君の胸のあたり
> さわさわしたいです(^^;

Mr・へぼいさん
コメント有難うございました<(_ _)>
写真はカメラの性能に助けられています。

アッシュの胸のあたりは膝に乗っかってきたときに
さわさわやってます。モフモフして気持ち良いですよ。

Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 02. 22 [Fri] 18:05

No title

確かに瞳がほんのり青いのとか、前足がぬいぐるみっぽいのとか、
よくわかりますね!
でも三枚目のは猫というよりカワウソっぽい?
   ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 02. 23 [Sat] 21:28

Re: No title

> 確かに瞳がほんのり青いのとか、前足がぬいぐるみっぽいのとか、
> よくわかりますね!
> でも三枚目のは猫というよりカワウソっぽい?
>    ( ̄∀ ̄*)イヒッ

似てるといえば大きな分類(目)では同じネコ目だからかな。
言われてみるとカワウソに見えなくもないねw

Edit | Reply | 

