

古いデジカメ

ふとある事から昔のデジカメOLYMPUS C-40ZOOMを取り出し、
アッシュを写してみました。
通りを観察するアッシュ
甘えるアッシュ
ドヤ顔のアッシュ

今メインで使っているデジカメにも劣ることのない表現力で、
かつこの機種独特の色合いを出していますが、
如何せん12年前の製品で、スマートメディアという
過去の遺産に近い記録媒体を使うためか、
起動と撮影後の次の撮影可能になるまでのタイムラグが非常にあるため、
アッシュを撮影するのには不向きと判断し、お蔵入りになっていました。

このカメラは当時中々手に出せない金額だったけど、
写したい物があったこと、半年近く貯めた末に買ったなど
思い入れがあるので、今後も壊れない限りたまには使ってあげたいと思います。

COMMENT - 2

猫子猫  2013, 02. 12 [Tue] 12:06

No title

カメラの性能云々の前に主様の腕と
被写体の外見がレベルアップしたのでは?
   (ΦωΦ)ふふふ・・・・

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 02. 12 [Tue] 23:13

Re: No title

> カメラの性能云々の前に主様の腕と
> 被写体の外見がレベルアップしたのでは?

いえいえ、自分のスキルは基本のキもろくに出来ていないですよ。
被写体は昨年9月からかなりレベルアップしてるけど。

Edit | Reply | 

