スポンサーサイト


ファイティングポーズ?

アッシュのファイティングポーズが撮れたのでUP。
遊びの一環として喧嘩もどきをしてるのは前々から書いていましたが、
その際にアッシュが見せる面白い体勢があります。

その体勢は両手でちょっかいを掛けていないと
なかなか見ることが出来ないため、
写真に収めることができなかったのですが、
今回ようやく成功しました。

頭を地面につけ、お尻を高く上げつつそのお尻を敵前面に見せる。
ちょっと言葉で表現し辛い恰好がこれです。
2013021101
どうやら似たような姿勢をとる猫もいるようですね。

どうやら劣性の時に見せるようなので、
たまにはこういう風に下から攻めてアッシュが優勢になるようにしています。
2013021102
スポンサーサイト

COMMENT - 2

猫子猫  2013, 02. 11 [Mon] 09:01

No title

子供のころ見た吉本新喜劇の岡八郎氏の
『どっからでもかかってこんかい…くっさぁぁぁ~』
を思い出しましたwwww
そして去勢されたナニのところが黒猫模様に
見えるのは私だけ?

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 02. 11 [Mon] 15:55

Re: No title

> 子供のころ見た吉本新喜劇の岡八郎氏の
> 『どっからでもかかってこんかい…くっさぁぁぁ~』
> を思い出しましたwwww
> そして去勢されたナニのところが黒猫模様に
> 見えるのは私だけ?

確かに黒い部分が黒猫に見える・・・

Edit | Reply | 

