

最近の遊び

アッシュも9か月になりました。
まだまだ子猫のはずですが、猫じゃらしへの反応は鈍くなっています。
ですが、私との行う喧嘩もどきはまだまだ大すきな様子。

最近は甘噛みを覚えて暮れから手の甲の傷はだいぶなくなりましたが、
それでも興奮すると引っかかれるので、手袋をして相手しています。

先ほどまでの格闘結果はこんな感じです。
2013020501
2013020502


おまけでアッシュの足の裏。黒のベルベッド生地っぽい毛が肉球を覆っています。
2013020503

COMMENT - 3

猫子猫  2013, 02. 08 [Fri] 08:25

No title

某サイトに9か月の猫は人間に換算すると13歳で
『体重約3~3.5kg
メスの初めての発情が早まる。(早い猫なら7~8ヶ月で発情する)
爪とぎの手入れをさせる。』とか…
まだまだ腕白盛りですなぁ(⌒^⌒)b

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 02. 08 [Fri] 22:39

Re: No title

> 某サイトに9か月の猫は人間に換算すると13歳で
> 『体重約3~3.5kg
> メスの初めての発情が早まる。(早い猫なら7~8ヶ月で発情する)
> 爪とぎの手入れをさせる。』とか…
> まだまだ腕白盛りですなぁ(⌒^⌒)b

人間で換算して12~3歳ってのは知ってたけど、
やっぱり体重が重めだな…。

Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 02. 09 [Sat] 09:52

No title

んだ!(´・ω・`)

Edit | Reply | 

