スポンサーサイト


想定を超えた動き

この件は日曜日に撮ったものなので昨日中に書くつもりでしたが、
ダラダラとしていたら日が変わったため、朝一で更新です(^_^;)

タイトルの件は2点あり、ボール遊びと猫じゃらしです。

まず1点目のボール遊びですが、
実は以前にたまたま面白い事が起きたので、
それを再現しようとネット籠を横倒しで用意したところ
想定通りに入ってくれました。

そう、そこまでは想定通りで、前回通りボールを投げたら底にぶつかって
「?」みたいな顔をすると思ったのですが、それを超えたバカ芸をやってくれました…。
そちらの動画がこちらです。


正直、笑い声が入りそうになりましたw

そして2つ目ですが、紐が丈夫だからと頂いた猫じゃらしをアッシュに見せたところ、
鼻息荒く遊び出したことです。

豹柄の紐にファーが付いたもので、紐とファー両方に激しく反応してこのような有様。
興奮状態4
興奮状態3
興奮状態2
興奮状態1

しかも利用二日目にしてファーが全部食い千切られました(-_-;)

今まで飼った猫はアッシュほどやんちゃではなかったんですが、
こんなものなのですかねぇ…。
おもちゃの消耗速度が異常に早いです…(-"-)

今日の仕事帰りに100円ショップで何かファーの代わりになるものを探して、
加工ならびに修理しようと思います。
折角頂いたものですし、アッシュも今までにない興奮した動きでしたし…。

あ、興奮していつもより多く動いたせいか、
増加傾向にあった体重が100g減っていましたw
スポンサーサイト

COMMENT - 2

猫子猫  2013, 01. 09 [Wed] 15:10

No title

今回の動画も何度見ても笑える!
(菊の御紋丸出しだからではないですぉ…)
そして大型ネコ科肉食動物のような横顔!
いいわぁ~もはや飼い猫の域を脱していますねw

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 01. 11 [Fri] 21:02

Re: No title

> 今回の動画も何度見ても笑える!
> (菊の御紋丸出しだからではないですぉ…)
> そして大型ネコ科肉食動物のような横顔!
> いいわぁ~もはや飼い猫の域を脱していますねw

ホントもう少し飼い猫らしく
大人しくなってほしい部分はあるけど、
これはこれで面白いことやらしてくれるので、
まあ仕方ないかなとw

Edit | Reply | 

