スポンサーサイト


年末年始のごたごたとお年玉

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
と言っても今年になってからもう5日目ですね。

ぼやぼやしているとネタが古くなっていくので
そろそろ書いていかなければと思っているところです。

さて年末ですがアッシュが結膜炎にかかってしまい、
暮れの際に動物病院へ行ってきました。
そこで注射を打ってもらい目薬を貰ってきたのですが、
差さしてもらえず年越しても治ら無かったため写真は控えていました。

そして年明け2日目には近くのホームセンターが営業していたので、
アッシュへのお年玉ということで
不在の時に遊べるようなおもちゃを物色してきました。

そして購入したのが起き上がり小法師みたいに触ると揺れて動くおもちゃ。
これならアッシュだけでも遊べそうと早速様子をみてみたところ…。

このおもちゃは床に置くことにしました。


そして眼ですがまだ完治していないものの、
ようやく今日あたりから見せれるような目つきにもどってきたので
写真再開しました。
やんちゃアッシュ

見下しアッシュ

こんな感じで結膜炎関係なくやんちゃにしています。
2013年も暴れるぞと言わんばかりです。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

猫子猫  2013, 01. 06 [Sun] 07:18

あけおめ

お年玉のおもちゃをタワーから落として
アッシュ君からの『落とし玉』…チャンチャン

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 01. 06 [Sun] 18:31

Re: あけおめ

> お年玉のおもちゃをタワーから落として
> アッシュ君からの『落とし玉』…チャンチャン

あけおめー。まあ、そういう事だったんですよ。
まあ、やんちゃだなぁと。

Edit | Reply | 

