スポンサーサイト


枕が好きらしい

アッシュはお風呂までついてきて、蓋の上でくつろぐと以前のブログに記載してましたが、
最近はさらにリラックスしすぎていてこんな状態です。
これは先週末に撮ったものですが、ここ最近こんな状態で、
お風呂の蓋を丸めたところを枕にしています。
枕にもたれてリラックス



そして今日、帰宅してみるとこんな感じで、もはや丸まるってことすら
しなくなっています。
くつろぎアッシュ1212
「やあ、お仕事ごくろうさん」って声が脳内で再生しまいました。

どうやらアッシュは頭を何かに預けるのが好きみたいですが、
他にもそのような猫いますか?(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT - 4

あう  2012, 12. 12 [Wed] 23:20

No title

またまたお邪魔します♪

います(ーー゛)我が家に....
人の枕を自分の物のようにして寝ています><
置いてある物とかなんでもうま~く利用していますね^^;

最後の写真のアッシュちゃんいい開きだ~

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 13 [Thu] 09:07

No title

今まで飼った子の半分くらいは私の枕を使って
もしくは私に腕枕をさせてのご就寝でした。(´・ω・`)

アッシュ君、ぽっこりおなか!やっぱりメタボか?

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 12. 13 [Thu] 20:38

Re: No title

> またまたお邪魔します♪
>
> います(ーー゛)我が家に....
> 人の枕を自分の物のようにして寝ています><
> 置いてある物とかなんでもうま~く利用していますね^^;
>
> 最後の写真のアッシュちゃんいい開きだ~

あうさん、いらっしゃいませ~。

枕使う猫は結構いるんですねー。
ホント猫って色んな物を好き勝手に使いますよよね。

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 12. 13 [Thu] 23:34

Re: No title

> 今まで飼った子の半分くらいは私の枕を使って
> もしくは私に腕枕をさせてのご就寝でした。(´・ω・`)
>
> アッシュ君、ぽっこりおなか!やっぱりメタボか?

腕枕を所望する猫もたくさんいるんだなぁ…。

お腹はメタボってより毛がふさふさしてきた感じかなぁ。
まあちょっとだけ太目かもしれないけどw

Edit | Reply | 

