

人間の四足歩行は怖いらしい

今日はちょっと遅かったせいか、
アッシュにこんな時間まで遊びをせがまれていました。

その遊びの最中にキャットタワーの奥に落ちたボールを膝をついて取り、
そのまま這いながら移動したらアッシュが驚いた顔して後退りしていきました(-_-;)

まあ、良い大人が這い這いみたいな恰好で動くのはどうかと引かれたのかもしれませんが、
一応普段の動作は何気にチェックされているんだなと…。

あ、そうそう蛇足ですが本日もエアコンが付いてました(-"-)

写真が無いと味気ないので、
最後にさっきまで遊んでいた時の写真を貼って終わりにします。
相変わらず目をむき出し
這って近づくと引かれた

COMMENT - 2

-  2012, 12. 12 [Wed] 15:23

No title

すんごいひんがら目wwwww

いつもと違うことには敏感だねー
野生の血が危険信号と認識するんだろうねー

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 12. 12 [Wed] 22:52

Re: No title

> すんごいひんがら目wwwww
>
> いつもと違うことには敏感だねー
> 野生の血が危険信号と認識するんだろうねー

ひんがらって何だろうと思って検索してみると、
なるほどそういう事なのか。
いやぁ、野生なのかどうか最近怪しいかな。

Edit | Reply | 

