スポンサーサイト


鳴門金時

アッシュが焼き芋好きだと判明したので、スーパーでさつまいもを買ってきました。
前回の焼き芋は安納芋というもので同じものはなかったけど、
鳴門金時があったので、それをセレクト。

アルミホイルにくるんでグリルで30分近く焼いてみました。
すると匂いにつられたのかアッシュがグリルを覗きこむ始末。
(この構図は写真にしたかったのですが、カメラ用意して構えたら逃げられました…。)

焼き上がり後机に持ってきた途端に寄ってきて匂い嗅ぎまわってました。
やっぱり焼き芋好きなんだなぁっと。
鳴門金時1
鳴門金時2
だけど食べるにはまだまだ熱いんだよね…。

撮影後はある程度冷まして与えました。もちろん全部じゃなくて一部分です。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2012, 12. 08 [Sat] 07:59

No title

安納芋はねっとり、金時芋はほっくりだったっけ?
アッシュ君の中にいるのはおっさんじゃなくて
おばはんかも?
だって昔から『いも、たこ、なんきん、女の好物』って
言うじゃな~い
私のドッペルゲンガーだったりして…
      (ΦωΦ)ふふふ・・・・

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 12. 08 [Sat] 19:16

Re: No title

> 安納芋はねっとり、金時芋はほっくりだったっけ?
> アッシュ君の中にいるのはおっさんじゃなくて
> おばはんかも?
> だって昔から『いも、たこ、なんきん、女の好物』って
> 言うじゃな~い
> 私のドッペルゲンガーだったりして…
>       (ΦωΦ)ふふふ・・・・
「いも、たこ、なんきん、女の好物」このフレーズは初耳~。
まあなんきん以外が女性の好物だとは認識してたけど、
どっちにしろ中の人存在は認めたくない(́・ω・`)

Edit | Reply | 

