スポンサーサイト


作ってみた

前々からやっておきたいなと思ったことを実施してみました。
それはアッシュのトイレの外装をつくること。

段ボールは以前からネット通販で十分確保していたんですが、
設計が面倒だというところで中々実行に移せていない状態でした。

ですが、もう12月。年末になることだし、
不要なものはさっさとゴミ出ししなきゃということで
外装をつくってみました。

いざ作り出すと設計なんてあったものじゃなく、
直感でアタリをつけ、カッターとはさみ、ガムテープで
適当につくりました。

するとやっぱりこのようにキャットタワーと干渉してまいました。
メイキング1
ならばとその部分を削ってみたところ、
まあまあ当てはまった感じに。
メイキング2
っとそこで、テスト担当のアッシュが登場。
さっそく上に乗って耐久テストを実施してくれました。
どうやら歩く分には問題なしのようです。


メイキング3
あとはさくさくとつくり、
適当に書いた札をつけて完成。
いざ作り出してみると30分程度で出来ちゃいました。
メイキング4

中はアッシュ専用ということで前脚を掛けるための
つっかえ棒を用意してます。
メイキング5

アッシュが使用しているところを見たかったけど、
途中でふて腐れて寝にいったのでレビューは後日にします。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2012, 12. 02 [Sun] 16:20

No title

バーに足をかけて用をたしているところ
是非見たい!
撮影く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
背中の毛がまだらに濃くなってよごれてる
みたいに見えるね…

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 12. 03 [Mon] 06:47

Re: No title

> バーに足をかけて用をたしているところ
> 是非見たい!
> 撮影く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
> 背中の毛がまだらに濃くなってよごれてる
> みたいに見えるね…

手前の砂落とし用のスノコみたいなところに前脚かけてた…。
なかなか思い通りにいかないな。

後、毛はかなり色が出てきたみたい。
年をとると色が出てくるというけどまだ7カ月だし、
多分冬毛じゃないかなと。

Edit | Reply | 

