スポンサーサイト


お風呂(の蓋の上)大好きアッシュ

以前にアッシュがお風呂にも付いてくると書きましたが、
その状態を映したので報告しておきます。

って、最初はカメラが曇っちゃいました。
これだけで壊れたりしないよね…(-_-;)
お風呂大好き1
こんな感じや
お風呂大好き2
こんな感じで蓋の上でくつろいでます。
お風呂に暖房がついているので、上下で暖かいのが良いのかもしれないですね。
お風呂大好き3
ごろごろしてるけど、その下は君が嫌いなお湯のたまり場なんだけどなぁ…。
お風呂大好き4
ちなみに湯船は大嫌いです。
いまだに体を洗わせてくれません(-"-)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2012, 12. 02 [Sun] 10:55

No title

あれ?鼻の先がピンクっぽくなtってきた?
毛はこくなってきたのに…
お風呂であったまっただけかな?

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 12. 02 [Sun] 15:45

Re: No title

> あれ?鼻の先がピンクっぽくなtってきた?
> 毛はこくなってきたのに…
> お風呂であったまっただけかな?

いえいえ、温度に関係なくピンクですよ。
確かにピンクの部分は小さいころほとんどなかったけど、
最近大きくなった気がします。

Edit | Reply | 

