スポンサーサイト


消耗品・・・ぇ?

目ざとい人はお気づきになったかもしれませんが、
飼いだした当初はアッシュに首輪をつけていました。
しかし、現在はつけていません。

理由は2か月もしないうちに留め金の部分が緩くなり、
簡単に外れるようになった為、着けるのを諦めたからです。

またこんな感じで結構擦り切れかけていたりします。
首輪だったもの…

首輪って消耗品じゃないよね?

しかしそれより恐ろしい物が消耗品になろうとしてます。
それはキャットタワー。

アッシュが飛んだり、跳ねたり、よじ登ったりしているおかげで
表面の生地が毎日散らかっています。
それだけならよかったのですが、
昨晩あまりにもぐらつくのでチェックしたところ
一番高い部分のねじが緩んでいました。
背もたれ部分が前にきてしまった・・・

締め付けなおすとこんな感じで一番上段のベッドの部分が
180度回ってしまいました。

こんな調子だとキャットタワーが1年持たないような…。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2012, 11. 30 [Fri] 12:00

No title

よく聞く話ではタワーは柱の麻布が爪とぎで交換せざるを得ない
状態になるとか…
背の高いタワーを天井に突っ張り棒で固定するとかもあるみたい
ですが地震のとき怖そうですしね…
元気が一番っということで主様がしっかり稼いで消耗品扱いに
してください    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 12. 01 [Sat] 20:52

Re: No title

> よく聞く話ではタワーは柱の麻布が爪とぎで交換せざるを得ない
> 状態になるとか…
> 背の高いタワーを天井に突っ張り棒で固定するとかもあるみたい
> ですが地震のとき怖そうですしね…
> 元気が一番っということで主様がしっかり稼いで消耗品扱いに
> してください    (ΦωΦ)ふふふ・・・・

正直消耗品でも良いけど、もっと手軽だと良いなぁと。
組み立てが大変だったしあと廃棄になると粗大ごみだろうし。

Edit | Reply | 

