スポンサーサイト


モニターの当選とお約束

今日帰ってきたら、宅配物が届いていました。
ネットで買い物した記憶がないので、想定外の荷物です。
で、中を開けてみると子猫用のシステムトイレのモニター当選でした。

そういえば、シャビちゃんを一時預かりしたときに、
やっぱりトイレは複数あった方が良いなと応募したことを思い出しました。

しかし、アッシュは今や子猫というにはちょっと大きいかなと思いつつも
開梱し中をみると3.5kgの猫まで対応とのことなので、
一応アッシュも対象になりそうです。

なので、中身を出して第一印象をアッシュに尋ねてみました。
段ボール大好き1
段ボール大好き2

…やっぱりお約束でそっちですか(-_-;)

じゃあ、おもちゃで釣ってみました。
ボールで釣ってみる1
ボールで釣ってみる2
結局そっちね・・・

…そっちに持っていきますか。

ということで花○さんうちの猫の場合は段ボールの方が好みだそうです。
ってモニター結果送ったら怒られそうだなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2012, 11. 27 [Tue] 06:50

No title

『猫に箱』=なんの役にも立たないが必ず行われる迷惑なお約束
ってことわざになりそうだわwww

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 11. 27 [Tue] 20:51

Re: No title

> 『猫に箱』=なんの役にも立たないが必ず行われる迷惑なお約束
> ってことわざになりそうだわwww

理不尽な行動とか不可解な行動という意味でも使えそうw

Edit | Reply | 

