スポンサーサイト


予防接種受けてきました

昨日初めての予防接種を受けてきました。
病院は徒歩5分程度の場所なので、キャリーに入れて移動。

キャリーでの移動中不安そうな声を時々発して、
ビクビクしてたところを見ると、
初めてうちに来たときを思い出したほど。
最近、やんちゃすぎてこんな姿みたことなかったなぁ・・・。

不安な声を出すアッシュをなだめながら病院に到着。
先生をしてキャリーから出されたアッシュは完全に固まった状態。
でも心臓は激しく鼓動。…なんか面白いなぁ。

さて実際に注射をするとしてもまったく動かず、暴れずで
一瞬で終わったのは拍子抜けだったけど、そのあとが大変でした。
うちに帰ってきたらそそくさとキャットタワーの
睡眠用スペースに籠ったまま、お休み状態。
おやすみアッシュ

全然元気がないから触ってみると鼻が乾いてたし
食欲も無いので、スポイトで水をあげても拒否。

明日も同じ状態なら病院にと思って就寝…。

どうやら心配無用だったようです。
完全快復したアッシュがベッド回りに来て遊びだす始末。
何度か起こされました。

まあ、そんなこんなで一時は心配していた体調も問題なかったようです。
次は一か月後。どんな状態かはまたレビューしたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

猫子猫  2012, 09. 24 [Mon] 02:24

メデタシ メデタシ

元気が戻ってなによりです。
アッシュ君、明日からもお利口にお留守番するんだよ!

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 09. 24 [Mon] 17:41

Re: メデタシ メデタシ

> 元気が戻ってなによりです。
> アッシュ君、明日からもお利口にお留守番するんだよ!

毎度のご訪問どうもです~<(_ _)>
残念ながらトイレの砂をまき散らし、
お利口とは言えないお留守番でした。

やっぱりトイレの砂をへんこうしなきゃなと思いつつ、
先行投資がもったいないので、あと半月はつかおうかなぁと。

Edit | Reply | 

