スポンサーサイト


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

やらかしてくれました。
またやらかしてくれました。

以前にシンクのそばに急須を置いていたら、落とされて口が破損し、
そのはずみで床に傷がついていたので、
キッチン周りは片づけるようにしてたんですが…。

今度は花瓶を落としてくれてました。
今まで上ったことのない場所だったので安心してたのが
いけなかったようです。

どうやら花瓶に活けていた薔薇の葉を食べたかったようで、
散乱していたガラスの破片の上に所々食いちぎられていた
薔薇があり、そのガラスの破片の下は…

やっぱり床に傷が…(/_;)

カーペットにもガラスが飛び散っていたので、
ちょっと遅い時間でしたが掃除機をかけさせてもらいました。

その後、アッシュに蹴られながら足のチェックをしたところ
どうやら怪我はしてないようで、一安心。

しかし、床の傷と花瓶破損の罰は受けて貰う必要があるので、
アッシュの恥ずかしい写真と動画を最後にUPしておきます。

見えてます(-

スポンサーサイト

COMMENT - 4

-  2012, 11. 13 [Tue] 04:47

No title

怪我がなくて不幸中の幸い?
昼間一猫でお留守番させてると
日々サプライズですなぁ…(´・ω・`)

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 11. 14 [Wed] 06:42

Re: No title

> 怪我がなくて不幸中の幸い?
> 昼間一猫でお留守番させてると
> 日々サプライズですなぁ…(´・ω・`)

本当にサプライズですねー。
でも良い意味でのサプライズがあると良いなぁ…(´・ω・`)

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 14 [Wed] 07:36

No title

ゴキなんかを玄関に並べてお出迎えとか?
(部屋に害虫はいませんってドヤ顔で)
せめて猫砂のンコとしっこ玉をケースの隅っこに
まとめることを覚えてくれると助かるよね!
アッシュ君は砂かき下手だから望めそうにないか…

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 11. 15 [Thu] 07:14

Re: No title

気配りと言えば、おもちゃ加えて近くに置いたり、
遊んでとせがむときにサムライ座りして待ってたり、
そして痺れ切らすと「ワォーン」と鳴いて催促したり…。

あれ?アッシュって猫なのか?

Edit | Reply | 

