スポンサーサイト


アッシュが来て2カ月経過しました

どうも御無沙汰です。
ほんのちょっと休んでたつもりが、5日も経ってました。
その間、アッシュもブログ主も大した病気もせずに暮らしていました。

そうそうこの前の11/8でタイトル通り、アッシュが来て2カ月。
最初は洗濯機の下の隙間に隠れていたのに、
今では軽くストーカー状態になるまで慣れ慣れ状態に。
ただ、他の人が訪問してくると途端に隠れてしまいますが…。

ここまで病気もせず元気に成長してくれて有りがたい限りです。
今から考えるのはどうかと思うけど、
いずれ亡くなるまで出来る限り世話して行ければと思っています。
(今日は南中野の里親会でそういう猫の死に関する話が出たので、
(ちょっと感傷的になってしまったのかも…。

気を取り直して、2か月前とここ最近のアッシュを写真で比較して
今日のブログを終わりたいと思います。

来て2日目、ようやく慣れたころ
このころはまだまだ子猫(?)って顔してました。

日向ぼっこ
膝の上に乗ってきたり・・・
2か月後には顔もはっきりと猫らしくなり、しかも我が物顏でやりたい放題です。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

-  2012, 11. 12 [Mon] 08:04

No title

もうすっかり飼い猫の顔ですよねーw
若干デカ鼻が気になるところだけど
ブサ猫じゃないですよ!
最後の写真でヒゲの付け根がプクプク
なのが洋猫っぽいかな?
ヒゲを前進させて主様に全力集中してるww

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 11. 12 [Mon] 22:56

Re: No title

> もうすっかり飼い猫の顔ですよねーw
最初はネコ科の別の生き物っぽい顏だったけど、
なんだかんだで猫っぽくなりましたね。色も出てきたし。
ただ、灰って感じからモカって感じになっちゃって、
改名したいなとちょっと思ったりも。

Edit | Reply | 

