スポンサーサイト


Instagram が PC でも「いいね」とコメントが出来るようになったんですね。

最近、投稿数が少なくなって、チェック不足だった Instagram ですが、ふと PC 上からログインしてみると、コメントといいねができるようになっていました。
以前は確か写真を閲覧するだけだったような気がしますが…。

ということで少し前に投稿したリヨンを望遠で撮影したものをピックアップしてご案内


次の写真の眼が見下したような感じで面白い構図だったのですが、ブレてしまい、勿体ないことをしました。


後、Instagram でお伝えしたいことがあり、他の方のアカウントを勝手に紹介します。

https://instagram.com/kana_n/

何故かというと、投稿されている内容の殆どが、以前家で預かっていたシェリー (現在はもちちゃん) だからです。
ほんとに可愛い娘に育っていて、とても幸せそうに暮らしています。

こうやってネットで自分の飼っている猫だけでなく、関わってきた猫の様子がみれるというのは、本当に嬉しいですね。
スポンサーサイト

COMMENT - 1

猫子猫  2015, 06. 22 [Mon] 01:39

No title

リヨン女王様「何か問題でも?」ギロッ(¬д¬。)って感じww

Edit | Reply | 

