

とうとう覚えられたか・・・

平日なのでいつも通り仕事から帰ってくると、
退屈してたであろうアッシュから猫なで声で歓迎をうけ、
床にごろごろし、さあ撫でろとかブラッシングしろと言わんばかり。

と、辺りを見渡してみると若干の違和感が…。
隙間発見・・・
寝室の扉に猫の頭が入るほどの隙間が…。
いつも入ってこないように閉めきってるはずなのになぁと、
中を調べてみるとクローゼットも同様の隙間を発見…。

どうやらとうとう扉開けのスキルを習得したみたいです(-_-;)

当の本人に開けた?と尋ねたところ
そっぽ向き
そっぽを向いて目を逸らしたところ見ると
間違いなく犯人はアッシュのようです。

これからベッドで寝ても無理やり起こされるのかぁ…。

COMMENT - 2

-  2012, 11. 06 [Tue] 03:06

No title

日々学習するアッシュ君に拍手~!
ベッドを毛だらけにされたり目ざまし機能が強化されるだけならいいけど
クローゼットは金物でロックしたほうがいいぉ~

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 11. 06 [Tue] 20:27

Re: No title

> 日々学習するアッシュ君に拍手~!
> ベッドを毛だらけにされたり目ざまし機能が強化されるだけならいいけど
> クローゼットは金物でロックしたほうがいいぉ~

ロックしたほうが良いんだろうけど、下手に加工はしたくないなぁ。
何か良い物あるのかな?

Edit | Reply | 

