スポンサーサイト


ダウン…。

週 2 回は更新すると公言しておきながら、昨日は更新できずに失礼しました。

言い訳になりますが、現在はこの様に熱が出て、寝込んでいます。
節々が痛いので、熱を測ってみたところ久々の 38度超えでした。



餌やトイレのお世話が精一杯で、相手をしてあげる余裕がありません。
しかもリヨンも猫風邪をぶり返しました。
こういう時に一人暮らしは大変ですね。

気合いで治して、明日は仕事に行けるよう頑張ります。
その後、週末にリヨンと小夏の近況を報告出来ればと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

猫子猫  2015, 05. 22 [Fri] 12:21

No title

ご愁傷様です<(_ _)>猫たちの為にもお体ご自愛ください!一人暮らしの多頭飼いってそういうとき辛いのよねぇ( ̄  ̄) (_ _)うんうん…んで、最後の画像の子だれ?かわいすぎ~

Edit | Reply | 

らどたん  2015, 05. 25 [Mon] 00:59

Re: No title

猫子猫さん

そうなんですよね、普段は何ともない事が病気の時は凄く大変でした。
それはそうと、この猫はチップという仮名の去年の保護猫です。
たまたま、挨拶しているように撮れていたので、使ってみました。

Edit | Reply | 

