スポンサーサイト


ご報告と今後の方針について

本当にお久しぶりです。
忙しさにかまけてブログ更新を放置しており、申し訳ございませんでした。
そんな中でもお越し頂いていたようで、本当に有難うございました。

まずは真っ先に小夏のことをご報告いたします。
今より一か月ほど前の4月12日に我が家の猫として終生飼育することを決意しました。

理由は色々とありますが、最大の理由はアッシュを諦める事が出来た事でしょうか。
どうしてもアッシュの生まれ変わりに固執し、色んな猫の一時預かりをしました。
凄く可愛い仔、性格が抜群に良い仔がいましたが、見た目や振る舞いがアッシュとは異なっていました。
また、周りのご縁からとんとん拍子でお見合いになったリヨンを最終的に迎え入れたものの、アッシュと別猫でした。

他にも元々クローゼットの住人ならぬ住猫として固まっていた小夏ですが、こんな風に馴れてくれた事も一因です。





それだけでなくリヨンとの相性も良く、離すのが可哀相になったこともあります。







また、かなり以前にですが、ピノ母さんからもコメントを頂いておりましたので、それも後押しとなりました。
背中を押して頂いて本当に有難うございました。

今後はこの「灰まみれ」では、このリヨンと小夏の日常を綴りながら、アッシュの事や FIP のこと、猫白血病 (FeLV) に言及して行ければと考えています。
そのためには少なくとも土日のいずれかと、週の半ばの水曜には更新するように心がけます。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT - 7

まちこ  2015, 05. 11 [Mon] 04:23

No title

リヨンちゃんと小夏ちゃんの安心しきった寝顔に、思わず顔がほころんでしまいました^^

うちのクロエとクレアは、一昨日8ヵ月齢になりました。
6ヵ月半で避妊手術をして、クロエがちょっとぽっちゃりさんになりつつあるので、気をつけています。

私もブログの更新は週1~2回ですが、らどたんさんのブログの更新、楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 11 [Mon] 16:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

猫子猫  2015, 05. 12 [Tue] 09:25

( ̄∀ ̄*)

『灰まみれ』復活、何よりです!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

Edit | Reply | 

あい  2015, 05. 13 [Wed] 12:58

こんにちは。
ひさしぶりの灰まみれの更新に、つい嬉しくなってコメントいたしました。

その後、リヨンちゃんや小夏ちゃんがどう過ごしているのか気になっていたので、想像以上の幸せな様子に思わず笑顔になりました。
2匹が寄り添っている写真は本当にかわいらしいですね。

2ニャンの父親代わりですとお忙しいかと思いますので、ご無理のない範囲での更新をまた楽しみにしております!

Edit | Reply | 

あんずミャミャ  2015, 05. 13 [Wed] 14:48

No title

リヨンちゃん
小夏ちゃんという妹ができて
良かったですね(*´▽`)

ニンゲンも個性いろいろで
それが楽しいのであるように
にゃんこもその子その子によって
性格も全く違って
そこがまた飼い主を魅了するのだと思います。
こうして家族になれたのは赤い糸で結ばれていたからなんだと思いますよ。

*あんずの誕生日へ
 お祝いのコメントありがとうございました!

Edit | Reply | 

nekosaku  2015, 05. 15 [Fri] 12:19

復活バンザイ!
小夏ちゃんとリヨンちゃんのツーショット☆癒されます〜。
楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 

らどたん  2015, 05. 25 [Mon] 00:37

Re: タイトルなし

nekosaku さん

いつも励ましのコメント有難うございました。
お蔭様で新しい猫を迎え入れる事ができましたし、こうして続けることができました。
少しずつ報告出来ればと思います!

Edit | Reply | 

