

リヨンスナップ ‐ 1/25

Instagram に掲載した写真です。
これらの見せ方はこれから少しずつ考えていこうとおもいますが、まずはリヨンのスナップから…。

さてリヨンですが、家に来た頃に比べてかなり家猫らしくなりました。
その可愛らしい姿をお見せしたいとおもいます(親バカ)。


お澄ましリヨン



リヨンのメヂカラ



奇跡の一枚


COMMENT - 2

猫子猫  2015, 01. 26 [Mon] 22:01

No title

前日記事に比べると可愛く写ってるよね、特におすまし顔!鼻・口周りがブログ画面右側のアッシュにそっくりww

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 09 [Mon] 22:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

