

懐かしい顔

先週の日曜日はリヨンの手術の日だけでなく、里親会の日でもありました。
その時に懐かしい猫に出会えました。

10934334_605865786179527_11.jpg


さて誰かというと…ミケコです。

1年半前はこんな感じで、アッシュの闘病でやむ得ず手放した例のミケコです。
DSC05497.jpg

可愛がられているのか、凄くおおきくなっていました。
特に下半身がずっしりと重たく、大きくなっており、なにかのぬいぐるみみたいな感じでした。

10904232_605865802846192_11.jpg

とても生まれてきたときに 80g で、成長できるか危なく儚げだった感じの仔、という雰囲気はありません。
久々にその姿を見たときは、後姿だったのですが 「えっ、ミケコ?」 と確認してしまいました。

ミケコの方も私をすっかり忘れていたようで、抱っこをしても不満声をあげて早く降ろしてほしいような素振りを見せていました。まあ、2週かそこらしか一緒に居なかったので仕方ないのですが・・・。

そんな懐かしい顔を見て、他にも一時預かりした仔たちが元気に過ごしているのかなと感じなくはいられませんでした。

COMMENT - 3

猫子猫  2015, 01. 20 [Tue] 17:08

No title

うぉ~w( ̄△ ̄;)w 右頬の横縞以外面影ないじゃない!あーびっくりした…ジン&シェリーも見てみたい(怖いもの見たさww)

Edit | Reply | 

らどたん  2015, 01. 24 [Sat] 23:38

Re: No title

猫子猫さん

ジンの様子はわからないけれども、シェリー (現:もち) は下記のブログで様子が分かりますよ。
http://mochi-today.tumblr.com/

ちょっと色が出てきた感じで、雰囲気はあまり変わってなく可愛いですよ。

Edit | Reply | 

猫子猫  2015, 01. 27 [Tue] 06:52

No title

もちちゃんは顔の骨格が丸いのでアッシュやリヨン様とは雰囲気が違う?でも可愛くそだってますね!

Edit | Reply | 

