スポンサーサイト


トライアル開始です!

お久しぶりです。
書いているうちに昨日になってしまいましたが、12/13 からシャムミックスの女の仔のトライアルを始めています。

DSC07166.jpg

知人の伝手でシャムミックスの女の仔を保護された方にお願いして譲渡を前提でのトライアルです。
保護された方はあまり人馴れしていないので、里親を探すことを考えていらっしゃらなかったのですが、今まで一時預かりで猫を馴らしてきたことや、アッシュの事などを伝えて了解を得ました。

少し感慨深いものがあります。

今まで様々なシャムミックスの募集を見てきましたが、やはりアッシュそのものを探し出すことは出来ませんでした。
でも、この仔にしたのは、周りの方の協力でこの仔との縁があった事や、この仔が保護された地域とアッシュが保護された地域が比較的近い事です。ひょっとすると遠縁なのかもしれないという、変な期待も持っています。

後はこの仔が家に、そして私に馴れてくれることを期待し、この経緯をブログに更新して行きたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT - 8

ra  2014, 12. 14 [Sun] 09:35

はじめまして。
トライアル始められたことが、嬉しくて書き込みます。

私もFIPで亡くして、こちらを知り拝見させていただいてました。

複雑なお気持ちがなくなることは無いと思いますが、
ふたりがいっぱい幸せになることをお祈りしてます。

Edit | Reply | 

猫子猫  2014, 12. 17 [Wed] 14:37

No title

やった、やったぁ、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ …早く慣れてベッピンさんぶりを見せてほしいものです!

Edit | Reply | 

あい  2014, 12. 17 [Wed] 22:20

No title

こんばんは。
以前に一度コメントさせていただいた者です。
私もトライアルがうれしくて再度コメントさせていただきました。

我が家も2月にFIPで女の子を亡くしましたが、縁あって5月に男の子がやってきて先住猫ともどもにぎやかになりました。
亡くした子への思いは消えませんが、暖かい冬になっています。
(去年の今頃はずっと闘病生活でしたので・・・)

どうか早く猫ちゃんが慣れて、あたたかい毎日を過ごされることを願っています。
経過、楽しみにしております!

Edit | Reply | 

らどたん  2014, 12. 23 [Tue] 21:52

Re: タイトルなし

raさん

コメント頂きましてありがとうございました。
FIP で猫を亡くされたんですね…、辛かったと思います。
私もここまで来れましたが、時々アッシュの名前を呟いてはどうしてこうなったんだろうと思っていたりします。

それとは別にこの仔を幸せにできるよう頑張りますので、またの応援よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

らどたん  2014, 12. 23 [Tue] 21:53

Re: No title

猫子猫さん

やっとここまで来ました。
別嬪さんは難しいですが、凛々しい顔はいくつか撮れています。
これらを徐々に公開して行ければと思います。

Edit | Reply | 

らどたん  2014, 12. 23 [Tue] 21:57

Re: No title

あいさん、

ご無沙汰しております。まだこのブログを気にかけてくれてとても嬉しく思います。

新しい仔を迎えいれられたんですね。
私の場合はまだまだ馴らす必要があるので、猫を抱えての暖かい冬は羨ましいです。

早く膝の上でくつろいでいるリヨンの顔を見せて上げれる様頑張りますので、応援よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

nekosaku  2014, 12. 24 [Wed] 12:21

お久しぶりです!
リヨンちゃんを迎えたのですね。
良かった〜☆☆
縁とは不思議なものなので、本当にアッシュの親戚かもしれませんね!
早くベタ甘ちゃんになって、暖かな冬を過ごせることを願っています。


Edit | Reply | 

らどたん  2014, 12. 28 [Sun] 01:09

Re: タイトルなし

nekosakuさん、

ご無沙汰しております。
更新がおろそかになっていたにも関わらず、直ぐのお祝いを頂き感謝いたします。

まだまだ甘ちゃんには程遠いですが、この年末年始でコミュニケーションを取っていこうと思います。

Edit | Reply | 

