スポンサーサイト


一区切り

先ずはお礼とお詫びを。
沢山のご訪問並びに様々なコメントを頂きまして有難うございます。
それにも関わらず、多忙にて此方からの訪問やコメントへの返事が出来ずに申し訳ございません。恐らく来週以降は対応可能だとおもいますので、変わらずお付き合い頂ければ幸いです。

さてタイトルの件ですが、一時預かりしている子達の真菌治療が一区切りつきました。毎日のシャンプーと内服薬の成果が出て症状が緩和し、その結果、里親が決まっているイヨとキヨミは来週のいずれかでお届けになる予定です。

その仔らは3ヶ月になり、日々成長して一番可愛らしい盛りなので、お届けが出来る様になった事は非常に喜ばしいことだけでなく、遅ればせながらも何とか間に合ったかなという感じです。
例えるならば、2学期初日のホームルーム時に何とか夏休みの宿題を終わらせた感じでしょうか?

まあそれは置いといて、3ヶ月もなると一端の猫で、かつ一番のヤンチャ盛りです。
もう至る処に飛び乗れるので、私の様な収納下手で「集める」、「重ねる」だけのなんちゃって片付けはむしろ逆効果で、帰ってくる度に色んな物が散乱している部屋を見て、どっと疲れが出ている毎日でした。

そう言えば先週末は中野区区長選挙の投票日でしたが、その投票用紙を紛失してしまい、かなり久々に選挙権を放棄してしまいました(投票用紙は先ほど冷蔵庫の下から発見しました…)。

その様な状況なので写真も撮れずInstagramも更新出来ない、またPCマウスは何処に行っている、ケーブルが外れていて電源が入らない等の状況でネット関連はこうして湯船に浸かりながらのiPodでの操作のみとなっています。
それも最近は浸かったらそのまま寝落ちばかりしていたという状況です。
まあ、言い訳ですね。早く完全な収納術を会得しないといけないですね。

以上、言い訳と近況のお知らせでした。
お付き合い頂き感謝いたします。





スポンサーサイト

COMMENT - 1

ニャン子  2014, 06. 16 [Mon] 23:15

お疲れ様でした。
2ニャンの回復と、里親さんへのお届けが出来る事。本当に良かったです。
里親さんも、待っていらした事でしょう。落ち着いたら、らどたんさんのパートナー探しですね。

Edit | Reply | 

