

ブレやボケていても

今はどんな失敗した写真でも、大切な宝物です。
アッシュ-004

特に6か月より前の写真は少ないので、殊更そうなります。
アッシュ-005

この頃は安いコンデジで撮影して、こんな写真ばかり量産しては削除していた為です。
アッシュ-003

撮影のコツも分からず、フラッシュを直接使ってアッシュに迷惑をかけたこともあったけ…。

アッシュをもっと撮りたいという事で始めた一眼カメラ。
今のうちにもっともっと腕を上げて、今度はその小さな躍動している姿を綺麗に収めたいな。

COMMENT - 6

-  2014, 03. 07 [Fri] 00:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

猫子猫  2014, 03. 07 [Fri] 06:33

No title

今となってはどんな写真も懐かしさでいっぱいです!まだまだデカ鼻だけど情けな顔がなりを潜めたこのころの毛色や柄が一番シャムっぽかったのね?

Edit | Reply | 

らどたん  2014, 03. 08 [Sat] 03:32

Re: No title

> 猫子猫さん
後は闘病生活の頃がも体の模様が無くなり、シャムっぽい感じでした。
おそらく夏毛の時がそうなのかなと。

ちょっと前の事なのに、本当に懐かしく感じます。

他にも動画がちらほらあるんですが、
これはUPしたり再生したりするのはまだキツイですね。
でもいずれはやりたいとおもいます。

Edit | Reply | 

まめはなのクー  2014, 03. 08 [Sat] 13:44

No title

 らどたんさんいとって、アッシュちゃんは永遠の宝物ですね。アッシュちゃんとの出会いで一眼レフの世界を知って、きっと見える世界も広がったのではないかと思います。
 興味のない方には「たがが猫」かもしれないえれど、…振り返って考えると「されどネコ」ですね。彼らの存在で、考えることも見える風景も変わることが多いものです。
 それが私自身の大きな転機であることも…

 なにも語らずに、私たちに教えを諭すネコ族は偉大なり…^^

 アッシュちゃんのお写真に「ボツ」なんてありませんね。みんなみんな宝物。

 早くいい出会いがあるといいですね。

Edit | Reply | 

らどたん  2014, 03. 12 [Wed] 00:07

Re: No title

> まめはなのクーさん
 クーさんのコメントを頂いて、
 ここ最近では初めてアッシュを飼って良かったなと気付けました。
 
 本当に世界が変わった感じがあります。
 
 まだまま人付き合いが苦手なのですが、
 それでもアッシュを飼いだしてから
 猫関連で色んな方と交流するようになりましたし、
 カメラを持ち出して風景を撮ってみたりするようになりました。
 
 本当にネコ族は偉大ですね。
 
 出会いはこれから春仔の季節なので、じっと堪えて待ってみます。

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 12 [Wed] 15:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

