

お詫びとお礼並びに今後のこと

本当にたくさんの方から励ましのコメントや、シャムミックスの仔の情報を提供頂いていたにも関わらず、返信しておらず申し訳ございません。

一つひとつのコメントすべて拝見させていただいており、大変励みになっています。頂いたコメントは今後ゆっくりではありますが、返信させて頂きたいと思います。

また、この休んでいる間にFIPやFeLVに感染し闘病生活をしている猫たちの事が綴られたブログ等も見ていましたが、どれも胸が締め付けられるような切ないものばかりであるということだけでなく、飼い主の皆さんはとても必死にいろんな事を調べ、不確定な要素に対しても藁にも縋るような思いで、いろいろと調べられているのを見て、この灰まみれでもアッシュと一緒に戦った事をすべては書ききれていないので、明日以降で新たな仔を迎えるまでは、それらの情報をアッシュの思い出と写真と共に書いていく事を今後の方針にします。

では最後にアッシュの一年前くらいの写真2枚を貼って今日のエントリーを終了します。
更新が停滞気味にも関わらず、お越しいただいた方にお礼申し上げます。
DSC00127a.jpg
DSC00076 (2)

COMMENT - 4

猫子猫  2014, 02. 27 [Thu] 17:44

No title

まず、ここに来る人は間違いなく猫好きで猫飼経験者が大半で愛猫をなくす辛さ、寂しさ、その後の無気力感 等々、わかっていただけてると思います。
だからコメントの返事は気にしないでね^^;
ベビーラッシュになる春が待ち遠しいです!

Edit | Reply | 

てんママ  2014, 02. 28 [Fri] 17:47

No title

アッシュ君、2枚目の写真は
らどたんさんのお膝にでも乗っかってるのかなぁ~。
シアワセそうな寝顔です^^

今後のアッシュ君の記事とても楽しみにしています。
お辛い気持ち思い出す事もあるかと思いますがマイペースに
そして、楽しかった事もたくさん、たくさん思い出してくださいね^^

Edit | Reply | 

らどたん  2014, 03. 02 [Sun] 21:12

Re: No title

> 猫子猫さん
何度となく励ましのコメント有難うございました。
心の友になる新たな猫、是非とも探し出したい、
 そして今度はアッシュの分も一緒に幸せにしてあげたいですね。

そろそろ子猫が生まれてくる頃ですけど、
その中にシャムミックスでアッシュっぽい仔がいると良いな…。

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 04 [Tue] 03:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

