

大惨事~~(/_;)

帰ってきてみたら部屋がいつもより散らかり具合が激しく、
靴が散乱してるのは当たり前、マットも良い具合にひっくり返ってる、
そしてそのうえに何故か耳かきが…。

と状況把握しているうちにいつも通りアッシュがお迎えって
首輪が外れてるし(-"-)
ここのところ連日でやられてるから、完全に外し方覚えのか
セーフティーのつがいが弱くなっているのか
いずれにしろ擦り切れかけているので買い替えかと思いながら
アッシュに催促されながらリビングへ…
ってここもおもちゃや小物が散乱してるなぁと動画を撮ってみした。
がこのとき未だ気づいてなかったんです。
今までで最悪の事態が…。


この動画の中で段ボール型の爪とぎとトイレ用のスコップが出てきますが、
その爪とぎの下に大量の下痢が…ってカーペットにも掛ってる~~~。

一通り掃除した後に動画チェックしてみましたが、
ホント上手くごまかしているなぁと。
今後、帰った時にいつもより散らかっていた場合は気を付けるように
しなきゃと…(ハァ…)

しかし、カーペットは購入して1カ月経たないのに
シャビちゃんの粗相からアッシュの下痢までホント災難続きだなぁ。

COMMENT - 2

猫子猫  2012, 10. 30 [Tue] 04:00

ご愁傷様

短毛のアッシュ君にはこたえる寒さなのかな?
きっと下痢して本猫もびっくりして周りのものを砂代わりにかけた結果、散らかってるとみえるのね?
毛玉がたまってくるとゲロゲロもするし主は大変なのだ!
どんまい(・`ω´・)

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 10. 31 [Wed] 21:42

Re: ご愁傷様

> 短毛のアッシュ君にはこたえる寒さなのかな?
> きっと下痢して本猫もびっくりして周りのものを砂代わりにかけた結果、散らかってるとみえるのね?
> 毛玉がたまってくるとゲロゲロもするし主は大変なのだ!
> どんまい(・`ω´・)

今思うと、毛玉吐いた後だったような気も。
匂いが違ってたし…。

しかし、そんな証拠を撮る余裕なんてなかったので
さっさと処理してしまいました。

Edit | Reply | 

