スポンサーサイト


アッシュロスです

色々とコメントを頂いていたにも関わらず、長い間放置をしてしまい申し訳ございませんでした。
一時預かりも区切りがつき、百日という節目を迎えてしまった後、凧の糸が切れたようにぷっつりと何もしたくなくなりました。それでもコメントを返さなければとパソコンを起動はするものの、終始アッシュの画像を見るだけに留まっていました。

一時預かりしていた頃はかその仔達に構う事で、アッシュを失った痛みに鈍感になっていたのでペットロスのぶり返しが酷かったみたいです…。

本当に猫っているだけで凄い存在なのだなと改めて思いました。

一時的に来てくれたジンやシェリー、カリン、そしてセイヤ、それぞれ里親が決まり、幸せを掴んでくれている様です。(残念ながらコロンは決まるかもと聞いていたのですが、キャンセルになったそうです。)

これらの家に来てくれた仔達には感謝しています。居てくれて事でかなり痛みが和らいでいたのだと。
里子前日のセイヤ
里子に行く数日前のカリン
そしてアッシュの生まれ変わりに固執せずに次の仔を迎え入れる時期ではないかと感じさせてくれました。

しかしながら、その反面、まだどうしてもアッシュに似た猫を探してしまいます。なのでとりあえず今度の春に生まれてくる仔が保護されて里親が必要となるまでは暫く色んな情報を集めながら探し、駄目だった場合はいずれ出てくるであろうアッシュの生まれ変わりと一緒に居てくれそうな猫の里親になろうかと思っています。
アッシュ1歳直前
ですので、このようなシャムミックスで里親募集の仔がいたらお声掛け頂けると大変ありがたいです。
スポンサーサイト

COMMENT - 11

-  2014, 02. 20 [Thu] 00:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 20 [Thu] 13:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 20 [Thu] 21:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

おせっかいニャンコ  2014, 02. 20 [Thu] 22:41

No title

暫く前に、「ごきげんにゃん」さん経由でこちらを読ませていただくようになりました。
アッシュ君のお話は、鼻をかみながら読みました。
本当にお辛かったでしょう。そして、新しい一歩を踏み出される決心をされたようで、うれしくなりました。

ねりまねこさんのHPで、最近、えさ場争いで劣勢の、アッシュ君系のノラニャンコの記事があります。里親募集しているわけではないのですが、一度ご覧になってみて下さい。
ご参考までに。

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 21 [Fri] 21:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

猫子猫  2014, 02. 23 [Sun] 10:21

No title

うんうん、似た子もいいけど是非ソウルメイトニャンコを見つけてくださいね!アッシュ君の魂はきっと近くにいるはず…そして気づいてくれるのを待っているはず…と思いたい!!

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 23 [Sun] 13:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あみ  2014, 02. 23 [Sun] 18:08

はじめて

南中野地域猫の会の里親会に参加したことがあり、「ごきげんにゃん」を通じて、らどたんさんとアッシュくんのことを最初から拝見させていただいていました。母と二人でいつもアッシュくんのやんちゃな成長記録を楽しみにしており、アッシュくんの病気がわかってからはブログを拝見するたびに涙を抑えられず、亡くなった時には号泣してしまいました。そんな母が先日急に亡くなりました。まだ死が信じられず、ひょっこりと帰ってくるような気がします。永遠の不在を受け入れるのは難しく、悲しいことですね。まだ若かったアッシュくんと還暦まで生きた母とでは無念さが違うと思いますが、またご縁があった命はきっとその魂が導いてくれたのだと信じたいと思います。

Edit | Reply | 

猫子猫  2014, 02. 24 [Mon] 14:19

No title

そうそう、最後の画像のアッシュ君イケニャンだね~私のスマホ待受画像はこれと同じ時に撮ったものかも?このころが一番イケてた!

Edit | Reply | 

らどたん  2014, 03. 02 [Sun] 20:59

Re: No title

> 鍵コメさん
コメント有難うございました。
返信手段が無かったのでコメント欄で失礼致します。

確かに「猫のいない寂しさ」は辛いです。
アッシュを飼う前に戻ったのだと言い聞かせているのですが、
やはりその頃と全然違う空間です。

なので、いずれ飼うつもりではいるのですが、
まだ選り好みしているため、新しい仔の報告は数か月先になりそうです。

それまではアッシュの事や、場合によっては一時預かりなどを行い、
猫の事を書いていきたいと思います。

最後に返事が遅くなり、大変失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

らどたん  2014, 03. 02 [Sun] 21:09

Re: No title

> おせっかいニャンコさん

お気遣い頂いたにも係わらず、返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

一歩は踏み出してみたのですが、まだどうしても変な拘りがあり、
アッシュと少し違うところがあると駄目みたいで、
ねりまねこさんのブログにあるロコちゃんもそんな感じです。

眼が青過ぎるとか、脚の色の入り方が違うとか…など、
同じところではなく違うところを探してしまい、
もっと先に行けない状態ですが、
時間をかけながら少しずつその違いを許容できるように、
頑張って行こうと思います。

Edit | Reply | 

