

百日

昨日、アッシュの百箇日でした。
もう、100日も過ぎてしまったのかという気持ちと、本来、悲しみから明けなければいけないのに、部屋にひとりでいて、アッシュの生前に撮影した動画を見て、そこにアッシュの甘えた鳴き声が入っていようものなら、涙が出て泣き悲しんでしまい、まだまだ特定の条件下では引きずっているようです。

それでも、月命日と百箇日は慎ましくですが、花を供えて手を合わせました。
P1280371.jpg

P1290376.jpg

そしてネットで得た知識ですが、百箇日法要は観音経を読むとの事。なので、お経の動画がないか探してみたところ、あるものですね。


取りあえずこれで勘弁して、アッシュ。

さて、陰気くさい独白ばかりだと見ていただいている人もつまらないと思いますので、アッシュの写真をいくつか掲載して今日のエントリーを終わります。
アッシュ-001

アッシュ-003


COMMENT - 8

-  2014, 02. 06 [Thu] 11:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 06 [Thu] 12:58

No title

私にはまだ百日?って感じです…修行ニャンコが引きも切らさず居たからかしらね~
それよりも最後の画像の敷物、懐かしくて時の経過を感じます…(^-人-^)ニャ無

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 06 [Thu] 14:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 06 [Thu] 16:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 08 [Sat] 05:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 08 [Sat] 19:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 09 [Sun] 09:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 15 [Sat] 22:34

No title

そうそう、カリンちゃんも里親さんが見つかったようですね?三兄弟の家猫修行はパーフェクト!
そろそろ主様の良き猫パートナーが現れることを祈りりますo(=ёェё=)o

Edit | Reply | 

