スポンサーサイト


没スナップ集

湿っぽい話で更新を止めておくのも何ですので、少しストックの中から写真をピックアップと。

本来はイエネコ修行中のカリンのスナップを掲載出来れば良いのですが、カリンは撫でるとゴロゴロいうようにはなりましたが、まだまだシャーが抜けません。ですので、そのような状態で写真を撮っても硬い表情ばかりなのでとここ数日は写真を撮れていません。

そこで、先週会ってきたジンとシェリー、それとうちにいた頃のコロンちゃん辺りで…。

時系列でまずはコロンちゃん。
玩具に寄ってくるコロン
このときは馴れてくれたと思ったですが、残念な結果になりました。

次に、ジンとシェリー。流石姉弟といったところでしょうか。
さすが姉弟
ただ、残念な事にケージが邪魔してて見栄えが悪くなりました。

次にシェリー単体について。この日はなぜかシェリーのテンションが高かったです。
そのテンションの高さを2枚の写真で比較してみましょう。

こんな可愛いシェリーだけれど・・・
こんな顔芸もします

カリンもはやくこのくらいまで馴れて欲しいですね。
スポンサーサイト

COMMENT - 12

あう  2013, 12. 18 [Wed] 01:25

(=^・^=)

シェリーちゃんのケージに押し付けている顔が......可愛い~~

何しても可愛いです♪

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 18 [Wed] 10:06

No title

最後の画像のシェリーぶさぁ~wwその前の美猫とのギャップがすごい!

Edit | Reply | 

ピノ母  2013, 12. 18 [Wed] 21:56

No title

シェリーちゃん、かわいい! 
ジン君とシェリーちゃんのように仲がいい兄弟姉妹は出来れば一緒に引き取られて欲しいですね。

Edit | Reply | 

まめはなのクー  2013, 12. 19 [Thu] 01:10

No title

 ジン君とシェリーちゃん、兄妹って本当に仲良しなんですよね。なにかあっても、共同戦線で戦おうとするし、一人が追いつめられると、必死に救出のために兄弟たちが頑張るのよね。

 人間の親子、兄妹より、ずっと強い絆で結ばれているな~って思いますね。

 こんな仲良しなら、離したらどうなっちゃうのかな…心配になります。
 いつまでも一緒にいられたらいいんだけどな…

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 20 [Fri] 00:12

Re: (=^・^=)

> あうさん
 この変顔は連写していたなかにありました。
 ちょっとねえ…といった感じですが、それでも可愛いですよね。
 家でイエネコ修行をしていた頃には見せなかった姿なので、
 かなり人馴れした感じです。
 

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 20 [Fri] 00:13

Re: No title

> 猫子猫さん
 本当にたまたま撮れた衝撃の写真!って感じです。
 もっとクールな猫だと思っていたんですけれどね…。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 20 [Fri] 00:16

Re: No title

> ピノ母さん
 シェリーもそうですが、ジンも可愛いですよ。馬鹿だからw
 そうそうジンとシェリーは本当に仲良しで、
 隠れているときは身を寄せ合っていました。
 
 本当にこの仔たちは一緒に引き取られていってほしいものです。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 20 [Fri] 00:19

Re: No title

> まめはなのクーさん
 ジンとシェリーは本当に仲良しですね。
 ただ、2頭一緒にとなるとなかなか里親探しが厳しいですよね。
 すでに先住猫がいたり、マンション等の規定で難しかったり…。
 理想が現実になるよう、色々と頑張るしかないですね…。
 

Edit | Reply | 

ジジまま  2013, 12. 21 [Sat] 23:58

No title

没スナップ集 よく撮れてますね~
コロンちゃん 何となく お顔が はなちゃんに似たような? 見れば見るほど 好きになる お顔です
ジンちゃんと シェリーちゃん さすが姉弟 ぺろっと 
シンクロしてますね~
シェリーちゃん d(-_^)good!! 可愛いです!
仲良し姉弟 これからも一緒だといいですね(=^・^=)

Edit | Reply | 

ゆーしゃん  2013, 12. 22 [Sun] 01:26

No title

こんばんは。
ケージに押し付けられた変顔^^
うちのうさぎたちはみんなこの顔を見せてくれますよww

さらなのことではいろいろご心配いただきほんとうにありがとうございます。
今ではすっかり食欲も戻り、以前より良く食べています
よ^^
サプリも増やして免疫力をもっとあげていくつもりです。

それから
うちには4ウサの骨壷が置いてあります。
毎日お供えを欠かしません。
これからもずっとそばに置いておくつもりです。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 22 [Sun] 21:44

Re: No title

> ジジままさん
 確かにコロンちゃんとはなちゃん、鼻の周りの模様が似ていますね。
 大きくなったらはなちゃんみたいに貫禄が出てくるのかな?
 
 ジンとシェリーは本当に仲の良い兄弟なので、
 セットで貰われていって欲しいですね。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 22 [Sun] 21:48

Re: No title

> ゆーしゃんさん
 コメント有難うございます。
 結構、ずっと置いておく方が多くて驚きました。
 でも、人間の法事に則ってやらなきゃいけないという決まりが
 あるわけじゃないから、供養の方法は人それぞれですよね。
 
 さらなちゃんの事は本当に良かったです。
 辛い気持ちはよく分かっていたので、
 術後まではどう言葉をかけて良いか分からず、
 そのまま見守るだけでした。
 でも成功し、元気との事で凄く嬉しかったです。

Edit | Reply | 

