スポンサーサイト


一時預かりの仔スナップ集

明日は別の記事を書きたいので、滑り込みで…。
今日、ジンとシェリー、それにコロンちゃんに会ってきました。3頭とも元気でした。特にコロンちゃんは事務所に戻ってから下痢がピタリと止まったとの事で、そこまで我が家が嫌だったのかとちょっと複雑な気分になってしまいましたが…。

さてタイトルの通り、今回は画像を沢山貼ります。まずは久々に会ったジンとシェリーから。
行儀よく座っているジン(右)とシェリー(左)

シェリーが気づいて声掛け

寄ってきた…

指を出してみると

手を出してくるシェリー

会えて嬉しいのではなく、外に出してくれというお願いだったのか…

なだめてみるけれど
出せ出せとアピール

ジンも元気でした

次に4日間だけ預かっていたコロンちゃん。馴れていて遊んでくれていたので、このまま右前脚の毛が生えるまで預かるつもりでしたが…。
玩具の反応は良かったのですが…

お腹の模様がユニークなコロンちゃん

さて、最後に昨日から預かっているカリン。まだフー・シャーと威嚇しまくりですが、毛布などでくるんで上げると硬い表情ながらも大人しくなります。
顔はシェリー似のカリン

大人しくはしてくれる模様

以上、ここ最近預かっていた仔たちのスナップ集でした。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

-  2013, 12. 15 [Sun] 00:49

No title

つぶれそうなくらい柵に顔を押し付けてるシェリーちゃん(?)がかわいい!
カリンちゃんは修行をすればすぐに里親さんがみつかりそうな美猫ですね (⌒^⌒)b

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 15 [Sun] 21:33

Re: No title

> 猫子猫さん
 もっと酷く瞑れたシェリーの画像もあったんですけれどねー…、
 さすがにこれは見せれないなってくらい変だったので敢え無く没です。
 
 カリンは早く人馴れしてほしいですね。

Edit | Reply | 

ニャン子  2013, 12. 15 [Sun] 21:46

柵から、全力で手を伸ばしているのはシェリーちゃんですか?
心が揺らいでしまう、可愛い仕草ですね。コロンちゃんも体調が戻った様で一安心。
皆、早く家族が出来ると良いですね。これからは、この事を願って行きましょう!

Edit | Reply | 

まめはなのクー  2013, 12. 15 [Sun] 22:39

No title

 オテテを伸ばして、ありがとう~のお礼を言っているのかな?覚えていてくれているのね。

 コロンさん、おなかにVの字が…?ステキな柄ね^^

 カリンさんは、まだまだ人間とどんな風にお付き合いすればいいのかわからないのかもしれませんね。でも、抱っこされている様子を見ると、上手に甘えることができないけど、「あのね…あのね…」ってなにか言いたそうにしていますね。

 きっともうすぐ「あのね、あそぼ!」って言えるようになれそうね。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 15 [Sun] 22:46

Re: タイトルなし

> ニャン子さん
 そうです、手を出しているのはシェリーです。
 シェリーにはクールなイメージがあったのですが、
 ジンに感化されたのか、相当やんちゃになっていました。
 
 コロンちゃんも本当に良かったです。
 ただ、会には里親募集の猫がどんどん増えているので何とかしたいです。
 
 

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 15 [Sun] 22:49

Re: No title

> まめはなのクーさん
 そうそう、最初は覚えてくれて手を伸ばしてきたと思ったのですが、
 「人が来た」→「騒げば出してもらえる」→「騒いでアピール」
 という事だったらしいです。いやはや猫らしいといえばそれまでですが。
 
 カリンはちょっとだけ喉を鳴らしてくれるようになりました。
 ただ、まだまだ威嚇はしますが…。
 でも、馴れない事は無いようなので、しっかりとイエネコ修行をさせたいと思います。
 

Edit | Reply | 

