

シェリーについて・・・その2

この記事にこれから使う写真、実は12/5に撮ったもので、シェリーも数日前からかなり慣れてしまい、一時預かりとして十分責務を果たしたとホッとしています。そして本日…と書いているうちに昨日になってしまいましたが、12/8の里親会にジンと共に参加させました。里親会の件は後日書くとして、シェリーがケージの外に出てくるようになり、遊び出した時のスナップを何枚か載せてます。

シェリーもついにケージ外デビュー!
カメラ目線で様子見する慎重なシェリー
でも猫の本能には負けてしまい…
玩具に反応
徐々に食いつきが良くなり
転がってまで遊ぶほどに
さらにゴロゴロと…
しまいには飛び跳ねるまで興奮
捕獲能力はジンより上かも

以上、シェリーの玩具で遊ぶ姿の数々でした。

COMMENT - 8

-  2013, 12. 09 [Mon] 03:14

No title

予想以上にかわいい子猫になりましたね?特に瞳の色が素敵!里親さんがすぐにでも見つかりそう…後ろのジン君の微妙な顔wwセットでトライアルしてほしいものです!

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 09 [Mon] 11:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 10 [Tue] 22:13

Re: No title

> 猫子猫さん
 かなり可愛くなりましたよ。
 長毛ではないけれども、人形みたいにもふもふする感じですね。
 セットで迎え入れてくれると、ジンを探すシェリーのためにも良いけれども、
 それだけの条件の人ってなかなか難しいですよね。
 

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 11 [Wed] 07:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 11 [Wed] 23:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まめはなのクー  2013, 12. 12 [Thu] 19:36

No title

 人慣れして来たんですね^^よかった~こんな可愛い子たちなら、新しいお家もすぐに見つかりそう…だけど、できればふたり一緒にこれからも生きていかれたらいいのにな…

 なんだか、ジン君がアッシュ君に似てきた来たするんですが…そんなことない?

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 13 [Fri] 00:38

Re: No title

> 鍵コメさん
 度々背中を押して頂き、有難うございます。
 ただ、まだもう一歩が出ません。
 ジンとシェリーそれぞれ異なる性格で2頭一緒に飼うと、
 これからの日々が楽しそうである事は想像するに難くないです。
 
 ただ、また早くして何かあったらと思うと、怖くて、
 無責任だと思いますが、一時預かりで留めておきたいのが現状です。
 それとやはりアッシュ(の生まれ変わり)が来ないかと…。
 

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 12. 13 [Fri] 00:41

Re: No title

> まめはなのクーさん
 人馴れは8分目くらいでしょうか?
 まだ自らすり寄ったりはしませんが、「ケージ内から外に出せ」アピールや、
 他の人でも簡単に捕まえさせてくれて、撫でるとゴロゴロと喉を鳴らすので、
 里親が募集できるレベルです。
 
 これ以上馴らしちゃうと別れが辛くなりそうです。

Edit | Reply | 

