スポンサーサイト


メガネ、メガネ

タイトルは往年の漫才師のギャグとのことだけれど、
今朝同様の事が発生。

寒くなってきたのでリビングに簡易的な寝具を持ち込み、
アッシュという生体暖房を使って寝たのが昨日の晩の事でした。

朝になるとアッシュが餌をせがんで手や髪を噛みまくるので、
無理やり起こされてしましました。
仕方がないのでと餌の準備をしようとすると
あるものが近くに存在しないことに気づきました。

そうメガネです。
ブログ主のらどたんは平時にメガネをかけていて、
無いと生活に支障をきたすレベルです。

いつもは寝室で寝るので置く場所は決まっているのですが、
リビングではここ数回しかなかったので、
決まった場所というのがありません。

でも机の上に置いて寝たつもりですが、
いかんせんずぼらな性格なため、適当な場所に置いて寝たもよう。

餌をせがむアッシュを横目に必死にメガネを探すけど、
心当たりの場所にまったく無いのです(-"-)
どこを探しても、念のため寝室を探しても見当たらず…。

で、まさかと思いキャットタワーで
アッシュの宝物(ガラクタ)入れを覗くと…有った(*_*)

他のガラクタと一緒に保管されてました…。
虎視眈々と
スポンサーサイト

COMMENT - 4

猫子猫  2012, 10. 27 [Sat] 12:08

No title

アッシュ君、ほんとにえらいね~
ご主人様の大事なものだから、ちゃんと宝物入れに
いれておいたんだよねwwwwww

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 10. 28 [Sun] 10:46

Re: No title

> アッシュ君、ほんとにえらいね~
> ご主人様の大事なものだから、ちゃんと宝物入れに
> いれておいたんだよねwwwwww

なんだろうねぇ、ホントしてやられたと思ったよ。
心当たりを全部あたっても駄目だったので、
最後にあたってみたら…って感じでした。

Edit | Reply | 

猫子猫  2012, 10. 28 [Sun] 14:14

No title

そういやぁ、タバコが嫌いな子がいて、朝になると灰皿がひっくり返ってて、でも吸殻が見当たらない!
食ったか?って思いつつお布団をあげるとそそこに吸殻が…
灰皿をひっくり返して吸殻だけをわざわざ布団の下に隠した?
そんなに嫌なんか!ってわざと煙を猫の顔に吹きつけて仕返しをしていた…私はそんな飼い主です。
   ( ̄‥ ̄)=3 フン

Edit | Reply | 

らどたん  2012, 10. 29 [Mon] 19:19

Re: No title

> そういやぁ、タバコが嫌いな子がいて、朝になると灰皿がひっくり返ってて、でも吸殻が見当たらない!
> 食ったか?って思いつつお布団をあげるとそそこに吸殻が…
> 灰皿をひっくり返して吸殻だけをわざわざ布団の下に隠した?
> そんなに嫌なんか!ってわざと煙を猫の顔に吹きつけて仕返しをしていた…私はそんな飼い主です。
>    ( ̄‥ ̄)=3

猫って犬ほどに無いにせよ嗅覚が鋭かったような…。
ある意味拷問だなぁ…。

Edit | Reply | 

