

フォトブックを作ってみました

ご無沙汰しています。先週は若干ネットから遠ざけて更新していなかったにも関わらず、沢山のコメントを頂気有難うございました。

少しずつですがブログ内で返信させて頂き、鍵コメさんにはメールやブログにて返信しています。

またそんな中、富士フイルムのフォトブックを作成すると、ネット上で公開できるという事が分かったので、アッシュのフォトアルバムを作成していました。

試しに作成したのがこちらです。
http://preview.f-photobook.jp/Release/23234171373_0/index.html

近日に印刷されたものが届くので、
それを見て写真の入れ替えやコメントの挿入を行って猫白血病とFIP双方と闘ったアッシュを記録を残そうと思います。
また、1回書いた切りになってしまっているFIPの件もこれから記事を増やして行きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

COMMENT - 13

-  2013, 11. 13 [Wed] 15:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ジジまま  2013, 11. 14 [Thu] 21:59

No title

素敵なフォトブックですね
懐かしいアッシュくんもいます
今にも 元気なアッシュくんが飛び出して来そうです(^^)
らどたんさんも 新たな一歩を踏み出して お元気になられて 安心しました
また ジジの お誕生日に 温かいメッセージを いただきまして 本当に有難うございます
これからも ジジと はなちゃんの成長を見守ってくださいね
 

Edit | Reply | 

コロアン  2013, 11. 16 [Sat] 16:27

No title

らどたんさんご無沙汰してます。少し落着かれましたでしょうか?先日ブログを読んで私も泣いてしまいました、辛く悲しい気持お察しします。うちのマー君が天国でアッシュ君会えて、仲良く2匹で遊べたらいいなーと思います。

Edit | Reply | 

nekosaku  2013, 11. 17 [Sun] 13:27

No title

らどたんさん
先日はコメントのお返事をいただきありがとうございました。
そして素敵なフォトブックを公開していただきありがとうございます!
懐かしいお子ちゃまアッシュくんからムッチリしたお兄ちゃんアッシュくんまで、楽しめました。
らどたんさんは、少しは落ち着かれましたか?
寒くなりましたので、風邪等引かぬようお気をつけてお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 

六華  2013, 11. 19 [Tue] 12:40

No title

今日初めてこちらに辿りつきました・・・

アッシュくんは
らどたんさんと過ごせて
幸せだったね・・・
と思います。

また らどたんさんには
ニャンコを迎えて一緒に暮らして欲しいな・・・

勝手にそう思いました。

アッシュくんのご冥福
心よりお祈り申し上げます。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 11. 19 [Tue] 20:47

Re: No title

> ジジままさん
 コメントを書いているうちに一日遅れになっちゃいましたけれど、
 なんとか早いうちにコメントできてよかったです。
 
 本当に前に進めているかわかりませんが、少しずつゆっくりと行きたいと思います。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 11. 19 [Tue] 20:51

Re: No title

> コロアンさん
 お久しぶりです。落ち着いたようなそうでも無いような、何とも言いがたい状態です。
 
 本当に何といってよいかわかりませんが、
 まさかアッシュがマー君の側にこんなにも早く行くことになるなんて、
 思っても見なかった出来事でした。
 おそらくアッシュとマー君は辛い体から抜け出せたので、
 じゃれ合っているんじゃないかと思います。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 11. 19 [Tue] 20:56

Re: No title

> nekosakuさん
 こちらこそ何度も暖かい励ましのコメント有難うございます。
 フォトブックは構成を入れ替えたり、コメント入れたりしたいのですが、
 いまのところやる気が起きない状態です。
 
 気持ちは落ち着いたというか逃げているというか、
 何と表現して良いか分からないそんな感じです。
 お気遣い有難うございます。

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 11. 19 [Tue] 21:03

Re: No title

> 六華さん
 初めまして、ご訪問有難うございました。
 
 アッシュが亡くなった直後はアッシュにとても悪いことをしてしまった
 不幸にしてしまったと罪悪感に苛んでいましたが、
 最近では完全にでは無いですが、少しずつ罪の意識が減っていき、
 アッシュはうちに来て良かったのかなと思えてくるようになりました。
 
 ニャンコは迎えたいのですが、ニャンコというより
 アッシュをまた迎え入れたいと思っていてシャムミックスの里親募集や
 シャム、トンキニーズの仔ばかりネットを使って探していたりします。
 
 本当に生まれ変わりというのがあれば、また戻ってきてほしいですね。

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 19 [Tue] 21:21

No title

もう懐かしいやらなんやらで泣けます…でも私のお気に入り(待受画像)はなかった( -_-)フッ
アッシュ君のことで自分のブログの更新をしようとして十日余り…言葉を綴ろうとすると涙がでて文章にならず、今は無理だと悟りました。ところで新しいニャンコを探されているのはとても良い事と思いますが、生まれ変わりの子が同じ容姿とは思えません。それより心に感じる子にしてほしいと切に願います。

Edit | Reply | 

六華  2013, 11. 20 [Wed] 12:36

No title

そうですか・・*
私は地域猫活動をしてます者で


こちらにコメントを残した後
私の知り合いが
なんの因果か 
シャム系のコを里親募集にかけてるのを
目撃したんです。

その子の写真を見た後
こちらのブログを見てすぐだったのもあって
アッシュくんみたいと
本当に思ってしまったんですよ*

よろしければ
ぺっとのおうち

https://www.pet-home.jp/cats/hukuoka/pn20745/

もしくは
フェイスブック 
「福ねこハウス」を
検索してみて下さいね

動物愛護センターより
シャム系のコ 3匹保護されたみたいです・・

しかし こちら福岡になりますが 
らどたんさんは どちらにお住まいなんかな・・ 笑

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 11. 21 [Thu] 21:54

Re: No title

> 猫子猫さん
 取りあえず目についた写真で作った急造品なので、今は写真を再ピックアップしています。
 まだ時間かかりそうですが…。
 新たな猫の件は確かにそうですよね。
 今日とあるシャムミックスを見てきましたが、やっぱり違うんですよね。
 

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 11. 21 [Thu] 21:58

Re: No title

> 六華さん
 度々のコメント有難うございます。
 そしてシャムミックスの仔の情報まで…。
 
 ただ、私が住んでいる場所は都内なんですよ…。
 https://fbcdn-sphotos-d-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/p480x480/1457565_563903443698164_538484038_n.jpg
 上の写真の仔は眼の色とか似ている感じですが、残念ながら福岡はちょっと遠いですね。
 この仔達に素敵な里親さんが見つかる事をお祈り申し上げます。
 

Edit | Reply | 

