

頂き物と掘り出し物

本当にたくさんのコメント有難うございます。
全て拝見させて頂いておりますが、色々と整理がつき次第ご返信したいと思います。

また、知り合いの方からはお花など様々なものも頂いています。
昨日もこんな立派なフラワーアレンジメントを頂いたのでキャットタワーに置いてみました。
DSC02795.jpg

また整理していると思わぬ物が出てきました。
DSC02794.jpg
ブラッシングで抜けたアッシュの体毛です。大量にです。
そういえば、他の方のブログで猫毛フェルトが話題になっていて、それじゃ作ってみようかと貯めていたものでした。下の小さな手提げに圧縮された状態で半分ほどの量がありました。

手に取ってちょっと猫の形にしてみようと思いましたが、触ると涙が出てしまったため中断、頭でっかちな変な形になってしました。いずれ何かの形あるものにしたいと思います。
DSC02797.jpg

このアッシュの体毛はそれなりの量があるので、こういう物を作ってみてはというアイデアがあれば教えて頂けると嬉しいです。

COMMENT - 9

猫子猫  2013, 11. 01 [Fri] 17:01

No title

主様は本当に優しい、どこまでも優しい…そう思います。私事ながら月曜の夜くしゃみを連発、翌火曜日は夕方にくしゃみ連射…その後モクを買いにコンビニに行き何気にクリスピーキスを買ってしまいました。虫の知らせだったのでしょうか…その後深夜にアッシュ君の訃報を知り、スマホの待受画面(イケニャンショット)の前にクリスピーキスを供えてしばし黙とう…思いっきり泣けました…少しでも供養になればと思い、外出時には小袋をいくつか持ち、猫を見かけるとあげています。 
            <(_ _)>

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 01 [Fri] 20:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 01 [Fri] 20:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 02 [Sat] 06:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 02 [Sat] 07:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 02 [Sat] 13:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 03 [Sun] 04:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

猫子猫  2013, 11. 09 [Sat] 16:37

No title

猫毛フェルトですが、やっぱりストラップでしょう!
携帯につけて一緒に散歩してくださいな ^^;

Edit | Reply | 

らどたん  2013, 11. 11 [Mon] 22:23

Re: No title

> 猫子猫さん
 優しいといより軟弱なんです。
 どうしようもないくらい軟弱で一時期は虚勢を張ったりしていたものですが、意味の無い事だと分かり、猫を飼って早々に隠居生活をするつもりだったのですけれどね…。
 家族運の薄い奴に引き取られたため、アッシュの寿命が短くなったのではと思ってしまう事があります。

Edit | Reply | 

